☆動画配信☆『ブライス買取専門店みっけ』個性的な小物を上手にアレンジ♪ネオブライス レジュネットちゃんをお迎えしました~!

今回は、個性的な小物を見事に使いこなす、この子のご紹介!

映画のプロデュースもしちゃうんだって~!!

こんにちは。

ブライス初心者カコです。

今日も暖かいですね。上着もいらないくらい暖かい!

お散歩したり、運動したり、いろいろ楽しめそうな気候です♪

新学期も始まって、少しずつ新入生や新入社員の方は

新しい環境にも慣れてきて楽しくなってきたころでしょうか?

私も新しいブライス紹介するの楽しいですヾ(≧▽≦)ノはい!

 

今日ご紹介するブライスは、これまた個性的!

映画プロデューサーみたいなファッションがお気に入り♪なこの子のご紹介です(笑)!

今日ご紹介するブライスはこちら!

個性的な小物を上手にアレンジ♪

ネオブライス レジュネットちゃんをお迎えしました~💛

 

まずは、紹介動画をご覧ください(´ω`*)

とっても個性的な小物を見事に使いこなして、かっこいいですね!

 

【フェイスタイプ】ラディエンス+
【肌タイプ】フェア(ナチュラルスキン)
【メイク】アイシャドウ:グリーン/リップ:ピンク/チーク:ピンク
【アイカラー】ブルー(正面)、ライトブルー(右、スペシャルカラー)、ピンク(正面)、グリーン(左)
【ヘアカラー】オレンジがかったブラウン
【まつげ】デフォルト

 

出典:ブライス公式サイト

 

丸衿やパフスリーブの袖でなんとも可愛いですよね!

身頃に入れたピンタックなどがかわいいピンクのブラウスに、

インクブルー×ホワイトのドットとスカートのワンウェイ・プリーツ。

清潔感のあるジャンパースカートをコーディネートしていますね。

ベレー帽は、頭をすっぽり覆うような大きめサイズ!おおきぃ~!!

5色の生地を使用して6枚はぎに仕立てています。

大きめの丸い形の太めのフレームが個性的なメガネです。

足元は、ホワイトのタイツに、ブラックのレースアップブーティをセレクト!

素敵ですね~!!

ヘアスタイルは、前髪のあるパーマのかかったロングヘア。

オレンジがかったブラウンです。三つ編みも似合いますね!

 

セット内容は、

ドール、ブラウス、ジャンパースカート、帽子、メガネ、タイツ、クツ、ショーツ、スタンドとなっています。

 

箱の裏を見てみると・・・

笑いあり、涙ありの面白いドラマに仕上がった、「レジュネット・クラブ」というタイトルの映画を

自らプロデュースしたんですって!!

それを文化祭で上映するなんて~ヾ(≧▽≦)ノほんと凄いですね!

オシャレだけでなく、こんなところにも才能を発揮してるレジュネットちゃん凄すぎます!!

きっと第二作、第三作も作っちゃうんじゃないでしょうか?

私にもその才能分けてくださ~い!

 

以上、個性的な小物を上手にアレンジ♪

ネオブライス レジュネットちゃんのご紹介でした!

 

 

 

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up