ボーダーのスカートが可愛い♥ボーダースピリットちゃんをお迎えしました★

紅葉がきれいな季節となりましたが、
皆様はいかがお過ごしでしょうか!
ブライス担当はドール用の洋服を縫うのが楽しい季節です♥
おこたに入りながら縫い物をするのは至福のときなんです★
さて、本日紹介するブライスは…
IMG_3635

赤と白のボーダーが可愛い♥

タップダンスの名人!?

ボーダースピリットちゃんです!!

IMG_3636
アイはなんと全てがスペシャルカラー!
ライトグリーン・ライトパープル・
スモーキーブラウン・ライトブルーとなっています!
写真はライトパープルです!すみれ色の瞳に惹かれちゃいます♥
IMG_3637
こちらが噂の可愛いボーダースカートです!
ボーダーの方向が違う立体的な縫い方ですね!
オシャレで可愛い…!!
また、この赤い帽子もとっても似合うんですよ!
IMG_3638
もちろんタップダンスに使う分厚い靴も完備です★
箱裏面の文によるとどうやら、
タップダンスのオーディションに出るのだとか!
上手なのか気になるところです…!
というわけでこんな可愛いボーダースピリットちゃんを
ぜひぜひお迎えしてみませんか?

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up