『ブライス買取専門店みっけ』あなたは悪魔?天使?ネオブライス デヴィデラクールちゃんをお迎えしました~!

今回は、悪魔なの?天使なの?この子のご紹介!

小物も沢山!!アイカラーもスペシャル仕様♪

メリークリスマス🎄ヾ(≧▽≦)ノ

ブライス初心者カコです。

今日はクリスマスイブですね~♪

皆さんは素敵なイルミネーション観に行ったり、

美味しいディナーを食べたりするんでしょうか??

私は・・・内緒です( *´艸`)

皆さん素敵なクリスマスイブをお過ごしください♡

 

さて、今日ご紹介するブライスは、

悪魔の様な?天使の様な?女の子です。

今日ご紹介するブライスはこちら!

『ブライス買取専門店みっけ』あなたは悪魔?天使?

ネオブライス デヴィデラクールちゃんをお迎えしました~!

 

キュートなアクマファッションに身を包んだ『デヴィデラクール』は、とっても魅力的だから目が離せない存在。
人の心を惑わすアクマってちょっと怖いけど、こんなに可愛いアクマなら仲良くなりたい!
そう思った人は、すでに『デヴィデラクール』に心を惑わされています。
でも心配しないで!彼女は天使のハートを持っているから。


とっても可愛い悪魔♡

 

『デヴィデラクール』は、頭のツノやコウモリの羽にシッポ、

手にした三叉のフォークなど、アクマのトレードアイテムを

オシャレにファッションに取り入れています!

チェックのワンピースは、透け感のきれいなオーガンジーのオーバースカート。

蜘蛛の巣模様がポイントです。

赤いハートのついたシッポと、取り外し可能なコウモリの羽など、

バックスタイルもディテールに凝っています。

コルセット風の編み上げベルトと、

赤いハートのチャーム付きのコウモリの羽の形の襟を付けて

素敵にコーディネートしました。

ファッション小物は、ぷっくりしたツノがついたカチューシャ

シルバーカラーのハート形のイヤリングを付けて、

羽を広げたコウモリがついた三叉のフォークを手にしています。

足元は、黒いニーハイソックスに赤い、ストラップシューズを履いています。

 

ダークレッドのロングスタイル♡

 

ヘアは、印象的な深みのある新色のダークレッドの、パーマのかかったロングスタイル。

フェイスタイプは、ラディエンス+で、フェイスカラーは半透明のクリームです。

クールな表情を作り出すためのメイクを施しています。

『デヴィデラクール』の目元の美しさが際立つ、

目尻に入れたダークブラウンのアイラインと

ダークブルーのまつ毛はスペシャル仕様です!!

アイシャドウはダークブラウン、チークはサーモンピンク、

リップは濃いめのローズピンクをセレクト。

瞳は、ライトブルー、赤みの強いピンク、オリーブグリーン、

グレーのすべてスペシャルカラーをセットしています★

プルリングとスタンド(高さ17.5cm)は、シルバーのラメ入りのブラックです。

 

箱の裏を見て見ましょう!

 

人は見た目じゃないですよね!

見た目だけで判断してはいけません!!

でも、こんな可愛い悪魔だったら、みんな夢中になっちゃうよね♡


 

ネオブライス デヴィデラクール仕様

 

【フェイスタイプ】 ラディエンス+
【肌タイプ】 半透明のクリーム
【メイク】 アイシャドウ:ダークブラウン/リップ:ローズピンク/チーク:サーモンピンク/アイライン:ダークブラウン
【アイカラー】 ライトブルー(正面)、赤みの強いピンク(右)、オリーブグリーン(正面)、グレー(左)※全てスペシャルカラー
【ヘアカラー】ダークレッド ※新色
【イヤリング】あり(シルバーのハート型)
【マニキュア】 あり(レッド)
【まぶた】ライトブラウン(成型色)
【まつ毛】ダークブルー ※新色
【セット内容】

ドール、ワンピース、編み上げベルト、付け襟、羽、ニーハイソックス、カチューシャ、イヤリング、ブーツ、フォーク、ショーツ、スタンド

 

 

ブライス公式サイト


 

以上、あなたは悪魔?天使?

ネオブライス デヴィデラクールちゃんのご紹介でした!

 

みっけちゃん&プリ子

「皆さん、素敵なクリスマスイブを♡」

 

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up