うさぎフードが可愛い♥ ベルベットメヌエットちゃんをお迎えしました!

また急に寒くなってきて、ゆたんぽが手放せないブライス担当です!
暑いより寒いほうが苦手かもしれません( ˘•ㅂ•˘ )
さて今回紹介するブライスはそんな季節にピッタリの…
IMG_3428
うさみみフードが可愛いベルベットメヌエットちゃんです
テーマは雪降る国のヴァイオリストで、
白を基調としたドレスも付属品もとっても可愛い(๑•̀ㅂ•́)و✧
IMG_3429
アップルグリーンの瞳も鮮やかで目を引きます!
ピンクのうさぎのヌイグルミもポイントです★
IMG_3430
こちらが噂のうさみみフードです!
ふわふわの素材で出来ていて暖かそう٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)
IMG_3431
バイオリニストなのでバイオリンが付いてます!
ブライスサイズのバイオリンは可愛いですね
ちなみに色白肌なのでスペリオールが加工出来る方は
カスタムもいいかもしれませんね!( ・∀・)
IMG_9729
↑カスタムするとこんな感じです!色白なのでメイクが映えます★
こんなすてきなベルベットメヌエットちゃんを

ぜひぜひお迎えしてみませんか?

blythe

ヤフオクで出品予定です!!

チャンスは今しかないですよっ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

是非是非、ご検討くださいv

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up