テンハッピーメモリーズちゃんをお迎え致しましたv

こたつで温まりながらアイスを食べるのが

最近の幸せなブライス担当です(๑•̀ㅂ•́)و✧

今回はな、なんと!!

img_6760

あの人気のテンハッピーメモリーズちゃんを

お迎え致しましたv

 

ブライス発売10周年を記念したアニバーサリーブライスです

しかも未開封品…!!

これは超レアですよ!!٩( ‘ω’ )و

シリアルナンバー付きで衣装もエレガントでとっても可愛いのです!

img_6761

アイカラーもほぼスペシャルカラーで

すっごく可愛いんですよ(ฅΦωΦ)ฅ

514v-tubiel

51nadp-ug-l

ということでこんなかわいいテンハッピーメモリーズちゃんを

ぜひぜひお迎えしてみませんか?

 

ヤフオクで只今、出品中です!!

チャンスは今しかないですよっ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

是非是非、ご検討くださいv

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up