☆動画配信☆女の子の憧れ♡♡♡ウエディングドレス姿のビアンカパールちゃんをお迎えしました!

今回は、ウエディングドレスが似合う、この子のご紹介!

ウエディングドレス、憧れる~!

こんにちは。ブライス初心者カコです。

今日も暖かくて寒さも緩み、ほっとしますね~♪

でも天気は下り坂みたいなので、今日は早く仕事を終わらせて

ささっと帰りたい気持ちでいっぱいです(笑)←ここだけの話

 

そうそう!12月には『ブライス ファッションスタイリスト』

ブライス 着せかえ絵本も発売されますね!(先行発売されているところもあります)

ブライスは高価でなかなか買えない・・・って思ってる人も

これなら手に入れられます!楽しみですね~♪

 

今日はですね~

女の子の憧れの衣装といえば・・・

そう!そうです!それです!!

ウエディング衣装の素敵なブライスのご紹介♡

今日ご紹介するブライスはこちら!

女の子の憧れ♡♡♡ウエディングドレス姿の

ビアンカパールちゃんをお迎えしました💛

 

それでは、紹介動画をご覧ください(´ω`*)

 

お箱も可愛い!!!

 

 

素敵な窓からビアンカパールちゃんが見えてます(*´▽`*)

外箱にはストライプ柄にお花が上下にあしらわれていて、色も淡くきれいですね。

 

よく見ると、窓まわりにはパールがぎっしりと敷き詰められています!

 

外箱サイドにはベル。ウエディングベルかな(*^-^*)

 

お洋服も魅力的!!

 

美しいレースとシフォンのドレスですね~♡♡

胸元とウエストにフラワーモチーフのブレードが可愛い!

 

帽子にもパールがあしらわれています。

 

ネックレスもイヤリングもパールで統一。

プルリングは、マリッジリングをイメージしたシルバーで、

なんと、愛のメッセージ入りなんですって!!!

(*”ω”*)じーーーー ←メッセージ確認中

良く見えない!

ビアンカパールちゃんをお迎えした際は是非確かめてみてね♪

 

セット内容は、

ドール、ドレス、ヴェール、帽子、グローブ、靴、ネックレス、イヤリング、ショーツ、スタンドです。

 

 

フェイスタイプはラディエンス+
フェイスカラーはスノウ(白肌)のマット肌
メイクはアイシャドウがダークブラウン×ピンク。リップとチークはサーモンピンク。
アイカラーは

ライトブルー(正面)、ライトパープル(右)、ライトグリーン(正面)、イエローグリーン(左)※全てスペシャルカラー
まぶたはブラウン(成型色)
まつ毛はライトブラウン ※スペシャル仕様です!
ヘアカラーはパープルがかったブラウン ※新色です!
イヤリングはフックタイプのパール
マニキュアはピンク

 

箱の裏をみてみましょう・・・

そうよね!そうよね!

女の子は誰でも素敵な王子様がやってくるのを夢見てるもの。

ビアンカパールちゃんも素敵なウエディングドレスを着て

愛を誓うのね(*´ω`*)♡ロマンチックだわ~♡

 

こんな美しいウエディングドレス姿のビアンカパールちゃんを

あなたのお家にお迎えしてみませんか?

 

プリ子も夢見る女の子の一人よ♡

 

 

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up