中古品プチブライス大歓迎ですv

忘年会のような…クリスマス会のような楽しい行事に

参加してきましたブライス担当です(*゚ー゚)v

たくさん食べすぎて体重が気になってしまう今日このごろですw

img_6071

さて、本日はプチブライスに関してのお話です!

ブライスには主に3種類

ネオブライス(身長約30センチ・4色のアイチェンジが出来ます)

ミディブライス(身長約20センチ 瞳が左右に動きます)

プチブライス(身長約11センチ 寝かせるとまぶたを閉じます※)

(※初期型はまぶたを閉じません)

 

その中でもプチブライスは他のブライスと比べると

金額もお手頃ブライス入門にぴったりです \(*^▽^*)/

髪色服装アイの色いろんな子がいるので

是非是非自分の好みの子を探してみるのもいいのではないでしょうか!

 

……と、話がそれました><

今回の本題は

img_6068

みっけでは中古品のプチブライスを

買い取り中ということです!p(*^-^*)q

 

プチブライス中古品ではなかなか買い取ってくれないo(;△;)o

新品じゃないとだめ(p_q*)なんてことも多いのですが、

みっけでは中古品のプチブライス

大歓迎しております♪

服だけや箱がないプチブライス・本体のみや
付属品がないプチブライスも歓迎です!

 

たくさん遊んだけど、かわいそうで捨てるとかできない><

中古品だけど、せっかくだから誰かにお譲りしたいo(^▽^)o

 

という方におすすめです♪是非みっけへお持ち下さいv

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up