『ブライス買取専門店みっけ』名前みただけでお腹が空いちゃう(笑)ネオブライス タルト&ティちゃんをお迎えしました~!

今回は、名前があま~~~い(笑)、この子のご紹介!

お嬢様風のOFも必見♪

こんにちは。

ブライス初心者カコです。

明日は珍しく週の合間の祝日ですね。

でも台風が二つも近づいてきているし、雨みたいだし・・・。

明日お休みの私は、家に引きこもりになりそうです。

いい天気だったらショッピング♡にでも行きたかったな♪

 

さて、今日ご紹介するブライスは、

名前も可愛いし、聞いてるとお腹が空いちゃうような(笑)この子です。

今日ご紹介するブライスはこちら!

名前みただけでお腹が空いちゃう(笑)

ネオブライス タルト&ティちゃんをお迎えしました~!

 


箱も美味しそう~♪

 

  

 

扉仕様になっていて可愛いですね!!

サイドにはオシャレなポットの窓があります♪

中にも外にもチェリータルトがいっぱい!美味しそう~!!

 

お嬢様風スタイル!

 

  

 

上品なお嬢様風が印象的なブライスですね!

タルト&ティの気になるアウトフィットは、ワンピースはディテールに凝ったお洒落で上品なデザイン。

スカート部分の両サイドには、裾に2段のプリーツと立体感のある白いモチーフレースで飾られ、とても華やかな印象。

お気に入りはエプロンです。

レースやフリル、ピンタックをとっても可愛い♡

エプロンのスカート部分に挟んだレースは透け感があって、レースの間からワンピースのブルーの生地がやさしく見えています。

白×グレーのボーダー柄のニーハイソックス&シューズ(ワンストラップシューズ)&ネックレス(鍵モチーフが付き)

もうこだわり満載で可愛すぎます!!!


アイカラーもスペシャル!

 

 

とーっても魅力的な瞳ですね。吸い込まれそうです!

 

箱の裏をみてみましょう!

 

紅茶に美味しいタルト♡

私もいただきたいなぁ~(*´ω`*)

 

ネオブライス タルト&ティ仕様

 

【フェイスタイプ】ラディエンス
【肌タイプ】ナチュラルスキン
【メイク】アイシャドウ:イエローグリーン/リップ:ピンク/チーク:ピンク
【アイカラー】グリーン(右)、ライトブルー(正面)、ライトパープル(左)、ライトブラウン(正面)※すべてスペシャルカラー
【まつげ】デフォルト
【ヘアカラー】金髪
【マニュキュア】ピンク
【ボディー】エクセレントボデ

【セット内容】

人形服(OF)ワンピース・エプロン・ドロワーズ・ソックス・靴・カチューシャ・ネックレス・スタンド


 

amazon.co.jp

 

只今自社サイトにてお迎え待ち中となっています!


 

以上、名前みただけでお腹が空いちゃう(笑)

ネオブライス タルト&ティちゃんのご紹介でした!

是非、あなたのお家にお迎えしてみてはいかがですか?

 

プリ子

「私も明日はお休みだから、タルトでも作ろうかな♪?」

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up