ファッションブランドMILK ハートがいっぱい!ブライス 

こんにちは!ブライス担当です(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

本日ご紹介したい子はこちら♥

 

2004年11月4000体限定発売

「ネオブライス CWC限定×MILK リルハート

 019

【アイカラー】

正面1: ライトブラウン

右面:ライトブルー

左面:淡いブルーグリーン

正面2:デフォルトピンク

リルハート

アイカラーの色が、よく映らなくて、アップ気味の写真になってしまいました・・・

正面アイカラーのライトブラウンがかわいい!

 

 

【デフォルトフェイス/メイク/ヘアカラー】

アイシャドウ:淡いブラウン

チーク:ピンク

リップ:明るいピンク

フェイスカラー:普通肌(それか色白)

フェイスタイプ:スペリオール

ヘアカラー:ライトブラウン

<デフォルトセット内容>
フェイクファーのボレロ、フェイクファーの帽子、ワンピース、ペチコート、 黒ストッキング、キャミソール、フレアショーツ、ヘアバンド、スリッパ、 バッグ、編み上げハイヒール、ピアス、スタンド、コレクションカード、キャリーケース

 

この子は、専用のケースがセットになってるんです!

網タイツ他、ナイティのセット(ヘアバンド、スリッパ、キャミソール等)が欠品しちゃってます・・・

 

 

 

ブランドMILKはロリータ系ブランド

「少女の夢」がコンセプトの、ガーリーブランドMILK(ミルク)

 

中学生くらいの時にMILKのファッションに、はまった時期もありました・・・定番のハートのバックがほしくてほしくて!

MILKのハートの形がすごく好きです!ハートが沢山ちりばめられてるワンピースを着たブライス♥♥♥♥♥♥

ほんとにかわいい!その洋服、私が着たい♥

 

 

MIKLのブランドコラボはプチブライスちゃんもおそろいで発売されましたが、

大好評だったみたいですね!

2010年に、ミディブライスともコラボしました!

c7afb_649_aa56b1a6b5468110dee12f11f4a0a725

 

お迎えしたリルハートちゃんは、まつげチェンジとデフォルトリップが消されちゃってる以外はカスタム箇所はないみたいですね。

元々リルハートはMILKのオリジナルリップの形をしていて「ぷっくり」とした唇の形が魅力的でもあるのですが、この際、自分オリジナルのリップにチェンジずるのもアリですね!( ˘ ³˘)♡

 

カスタムを挑戦する方であえて、ブライスのそのままの雰囲気を残したい方には、ビニールシールで出来ている「リップシール」というものもインターネット販売されています!

私は使ったことが無いのですが、

●デフォルトの塗装の上から貼れます。
●はがすときに元の塗装が剥がれたり痕が残ったりしてしまうようなことはありません。

と書いて説明の通り、お手軽、簡単にブライスちゃんのリップの色や形を変えることが出来ちゃうみたいですね!

 

 

この子が気になったら、是非おもちゃリサイクルみっけに見に来てください!プチブライスちゃんも一緒に販売中☆

お早めに~~~C= C= C= C= ヘ( ^^)ノ

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up