春にぴったり!くまさんカワイイグッドネイバーカフェちゃんをお迎えしました!

ついにさくらが開花宣言された今日このごろ、
春らしい気候の中、皆様いかがお過ごしでしょうか?
お久しぶりです、ブライス担当です!
さて、本日ご紹介するのは…
IMG_4285

かわいいクマの喫茶店!きぐるみカワイイ

グッドネイバーカフェちゃんのご紹介です!!

実はこの子、ネオブライス初のきぐるみの服付きなんです!
コチラでは未使用品なので写真でご紹介できませんが、
このきぐるみがほんとかわいいんです!
IMG_4287
横の茶色いのがきぐるみなんですが、フワフワ仕様で
ぬいぐるみっぽくて素敵なんですよ♥
もちろんデフォルトで着ているカフェ衣装も超かわいい★
コック帽もあってキッチンもバッチリ!
(これでブライスで某くまのなんとか屋さんごっこができそう…w)

IMG_4286

IMG_4288

髪は金髪!黄色のイメージからにマッチです!
さてこんな可愛いグッドネイバーカフェちゃんを

ぜひぜひお迎えしてみませんか?

blythe

ヤフオク・通販ショップで出品中です!!

チャンスは今しかないですよっ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

是非是非、ご検討くださいv

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up