本日もおもちゃリサイクルみっけにご来店くださりありがとうございます。

昨日、千葉ロッテマリーンズはクライマックスシリーズ 1st ステージを突破することができました!!

私はたまたま休みを頂いていたため観戦することができました。

なんといっても普段ポーカーフェイスの涌井のガッツポーズは本当に感動しましたよね・・・。本当に本当にエースのピッチングでした。涌井さんマリーンズに来てくれてありがとう。最初はライバルの西武から涌井なんて・・・。って思っていた自分がここまで涌井さんを好きになるとは思いませんでした。いまや本当に涌井さんがマリーンズのエースだと思っております。

そしてなんといっても内投手の奮闘が光りましたね。やっぱり大舞台には内のピッチングは頼りになります。大谷投手の尻拭いをよくぞしてくれました。

5年毎のゴールデンイヤー期待しております。

 

そしておもちゃリサイクルみっけはHOT TOYS ブライスの買取りを強化しておりますのでぜひ、当店にお持ちください。柏、いや千葉で1番買取頑張ります。よろしくお願いします。

マリーンズ好きの中村より

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)