アイカツ新弾&ラブライブ!一番くじ3弾出しました!

こんにちは!みっけトレカ担当凛推しのほうです!

ついにラブライブ!の映画が公開されましたね!

僕は公開初日に観に行きました!内容も新曲もとてもすばらくし、何回も観たくなる映画ですね。毎週観に行きたいと思います!

 

ラブライブ!といえば今年の春に発売された一番くじ3弾のきゅんきゃらを店頭に出しました!

20150621_180705

凛 海未 真姫 絵里です。

そのほかにも前回の一番くじも並んでいますので、ぜひ観てください。

 

それとアイカツの新弾、2015年の5弾も今日買取をさせていただいたので、さっそく店頭に出しました。

1434877926251

 

旧弾やプロモもありますので、ぜひご来店ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)