ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー

皆様、こんにちは!

ホットトイズ担当の木村です!ここ最近、ムービーマスターピースの在庫が激増して嬉しいです~!!ショーケース内もすごい盛り上がりです!

本日は最新入荷アイテムのご紹介です・・・。

タイトル通りの・・・。ガーディアン

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー\(^^)/スター・ロード、ガモーラ、ロケット、グルートが入荷しました!!

箱を三つ並べただけでそれなりに絵になりますね~。

さてさて。中身を拝見・・・。

スターロード

まずはスター・ロードですね!毎度毎度その造形には驚かされます!完璧です^^驚きは赤いジャケットです!なんとダメージ加工されているんです。汚しまで再現するとは・・・。付属品も充実マスク着用時のヘッドも付属してます。

続きまして

ガモーラ

緑の皮膚がインパクト大のガモーラです!こちらの感動ポイントは腕にあります!間接が見えない造りになってます。腕が人間のように曲がるんです。細かいところまでいい仕事しますね^^

トイサピ限定のグルート、ロケットは未開封品なので中身はザックリしか見れませんでしたが、アライグマの剥製と植木が入ってましたww完成度はピカイチかと!!

ホットトイズを本気で買取中!高価買取ならみっけにお任せください!!

木村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)