可愛い×可愛い=?

 

答えはちょー可愛いのです\(*^^*)/

こんにちわ!女の子担当です!!

今日はみっけに今いるキャラクターコラボのドールをご紹介します!!

まずはディズニーコラボバービーちゃん!!

FullSizeRender (9)

トイストーリーコラボも!!

FullSizeRender (8)

やっぱりディズニーは可愛い!!

バービーも可愛い!!

だからちょーーーーー可愛いんですよ!!

バービーはキティちゃんともコラボしてます(*^^*)

FullSizeRender (7)

 

こちらもちょーーーー可愛いです!!

次はプーリップちゃん!!

アニオタさんなら知ってる方も多いのでは??

FullSizeRender (5)

ローゼンメイデンシリーズ(*^^*)

やっぱり可愛いです!!

そしてボーカロイドコラボシリーズ!!

うちにはリンちゃんとレンくんがいます!!FullSizeRender (6)

 

そして下にはミクコラボのリカちゃん!!

プーリップもリカちゃんも可愛い!!

ローゼンもボカロも可愛い…いや…萌なのかな???

ってことは萌可愛い!?!?

 

 

さてさて…今日のタイトルの意味わかってもらえましたでしょうか(*・v・*)?

みなさんもみっけにあなただけのちょー可愛いをさがしに来てくださいね⌒☆

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)