お知らせ 辻村康のスポコン! 酒部 みけキャン

スノーピーク のシェルフコンテナ 25 がスゴい!誰でもキャンプの達人に!

キャンプ用品で1位2位を争うブランドが、スノーピーク です。日本発のキャンプブランドですが、世界でも愛好されているメーカーの1つ。愛されている理由には「デザイン性が良いこと」「頑丈で壊れにくいこと」があります。スタッフ1人1人がキャンプ好きな人が多く、自分たちが本当に使いたいアイテムだけを厳選して作っている会社です。

特にオススメは、スノーピーク のシェルフコンテナ 25


snow peak – シェルフコンテナ 25

通称シェルコンと略されているのが、スノーピークのシェルフコンテナ 25です。値段は1つ1万円くらいするので、初めて買う時にはやや躊躇いが生まれます。けれども思いきって購入すると、やっぱり使えるヤツ。損は絶対にしないキャンプ用品です。

・1台で2役の機能がある

スノーピーク のシェルフコンテナ 25は、上部に取ってがついています。通常は水や食料、テント用品などを運ぶコンテナとして使います。けれどもコンテナ部を左右にスライドさせると、棚に七変化。炭や薪を置いたり、釣り道具をさっと入れたり、キャンプ場ですごく使いやすい置き場に変身してくれるのです。


snow peak – シェルフコンテナ 25

スノーピーク の「シェルフコンテナ 25」の口コミは?

キャンプ好きにオススメの、スノーピーク の「シェルフコンテナ 25」。実際に使っている人のレビューをまとめてみました。

・ちょうど良い大きさ

車のトランクにもすっぽり入り、満足しています。スノーピーク の「シェルフコンテナ 25」の前には50を使っていましたが、こちらよりも軽くて持ち運びしやすい感じ。女性のキャンプ好きにも利用しやすい重さだと思います。

・積み重ねできてマル

大人買いして、3個も買っちゃいました。上にどんどん積み重ねできるので、場所を取らなくてイイです。車を運転していても、途中で横にずれ落ちたり、金具が取れてしまうこともなく重宝しています。

・メタリックが男っぽい

キャンプは年に数回行くか行かないか…。普段はガレージに置いて、バイク道具を入れるのに使っています。銀色の金属っぽい質感がワイルドで、気に入っています。いかにもなアウトドア用品ではなくて、とてもお洒落です。

☆レビューでも高評価のスノーピーク の「シェルフコンテナ 25」。少し値段ははりますが、買って損はないオシャレグッズのようです。

The following two tabs change content below.
COO、酒部部長、みけキャン副部長 「中古品、二次流通品、損害品、残置品を買取し、最適な市場に戻していく事で、社会的課題を解決する。」をテーマにリユース事業をやってるのと、レコード収集、キャンプ、映画鑑賞がライフワーク。世界一好きな映画は、トビー・フーパーの『スポンティニアス・コンバッション』。

最新記事 by 辻村 康 (全て見る)

関連記事

査定

お電話でのお見積り

フリーダイヤル 0120-06-4147

×