お知らせ 辻村康のスポコン! 酒部 みけキャン

短パン社長の本が12月6日発売です。「いいね」を購入につなげる 短パン社長の稼ぎ方

こんにちは。辻村です。

 

もう12月です。はやーーーーー!

12月と言えば、あれですね。ついにあの本が発売されますよーーーーーー

 

短パン社長の初の書籍、

『「いいね」を購入につなげる 短パン社長の稼ぎ方 』

 

遂に発売です。OWNDAYSの田中修治社長が帯コメントを入れています。僕がOWNDAYSを知ったのも、短パン社長がOWNDAYSの社内SNS研修を沖縄でやってる様子をTwitterとかで見て知って、へー、面白そーーーーーって思ってみてたのがきっかけですし、エンターテイナー、コンクスの松島社長とも短パン社長がいたからつながったわけで、木更津の友理のまささんやのぶ子さんもそう、OWNDAYSのサミットに2回行けたのもそうだし、ファンミーティングもそうだし、とにかく、短パン社長のおかげでいろんな交流が始まっているのは間違いのない事実なのです。

 

短パンフェスの時のあの気さくな声掛け

今年は長野白馬で短パンフェスというのがありまして、僕も行って来ました。長野ですよ、白馬ですよ。最高のロケーション。しかも平日w
僕は平日休んでるので、行けるのですが、なかなか平日にフェスとかすごいと思うんですがね、集まっちゃうんですねこれが。

で、僕がすごいなーって思ったのが、会場ついてウロウロしてたら、『辻村さーん!!!』って声かけてくれるんですね、奥ノ谷さんが。で、握手して、『楽しんでねー』って言ってくれる。こういう気遣いがハンパない。つーか、感激するじゃないですか、名前を呼んでもらってね、認識してもらえるだけで。嬉しかったなー。で、フェスもほんとに楽しかったんですよ。来てる人みんなあたたかくて最高。めっちゃ楽しかった。癒された。そこに集まってる人たちのピースな空気。

楽しい人たちが一緒に楽しいイベントを盛り上げてる。さいこーじゃないか。雨なんか降ってない。ほんとに。一肌も二肌も脱いで楽しませてくれる出展者さんたち。

我らがコンクスグループによるヘアショーもいつもの雰囲気で和やかに進行。

ね、やってる方も楽しそうでしょ。そうみんなが楽しいのです。

そして、演者が頑張ってパフォーマンスしている時、いつもこの人はこうやってみているのです。
冷静に、でも熱く、見てくれている。そんな短パン社長の初書籍、

 

「いいね」を購入につなげる 短パン社長の稼ぎ方

は、12月6日発売です!僕も予約しているので、楽しみです!酒井も星野も予約しました。SNS時代のビジネスにおいて共感されるだけじゃないちゃんと経済が回っていくには何が大切なのか、きっと本質に触れることが書いてあるはず。そしてなにより、絶対面白い。いろんな方向で面白い。

 

またSNSがこの本の投稿で埋め尽くされるでーーー、楽しみだわーーーー。

 

 

 

The following two tabs change content below.
COO、酒部部長、みけキャン副部長 「中古品、二次流通品、損害品、残置品を買取し、最適な市場に戻していく事で、社会的課題を解決する。」をテーマにリユース事業をやってるのと、レコード収集、キャンプ、映画鑑賞がライフワーク。世界一好きな映画は、トビー・フーパーの『スポンティニアス・コンバッション』。

最新記事 by 辻村 康 (全て見る)

関連記事

査定

お電話でのお見積り

フリーダイヤル 0120-06-4147

×