お知らせ 辻村康のスポコン! 酒部 みけキャン

TANPAN LAB.オープン!

こんにちは。短パン社長こと奥ノ谷さんのTANPANLAB.がオープンしたので、説明会&レセプションに行って来ました。神宮前の一等地に登場したこの新しい場所でどんなことがこれから起こるのか、とても楽しみです!

 

TANPANLAB.って何ですか?

TANPANLAB.は会員制のBAR?イベントスペース?展示会場?研究所?塾?次世代のスター養成所?などなど色々な顔を持った新しいスペース。詳しくはこちらのサイトをご覧ください。

 

 

その時の短パン社長のブログがこちら。

ここから新しいビジネスや遊びやエトセトラが生まれる予感しかしない、スゲー場所が登場しました。僕らも神宮前の一等地で活躍する家電製品たちを納品出来てとても誇らしいし、奥ノ谷さんが喜んでくれるのがとても嬉しい。やっぱりこれが大事なことなんだよね。ほんとに。

 

光ってるこのカッコいい冷蔵庫も奇跡の1台を見つけた時は震えました。スナさんのファインプレイでした。

 

ということで短パンコーヒーを飲みながら奥ノ谷さんの講演

カッコいい。あらゆるところがカッコいい。

 

そしてトイレの中も楽しませてくれる。まだ?まだなのってwww


ここまで徹底して楽しませたいというのが伝わる。笑ってくれたら、楽しんでくれたら、っていう気持ちが伝わる。

生短パンビール最高過ぎました!六本木のKiso Barの木曽さんに注いでもらってまじ嬉しいっす!Kiso BarにもIHクッキングヒーターを導入していただいて嬉しかったぁ~ん。

そして木曽さんのセーターの中には、短パンビールがいっぱいwwwハンパないっす、この関係性。

短パン社長『木曽さん、木曽さん、え?泥棒ですかwww』最高です。

そんなわけで、伝説が始まりました。これからのTANPAN LAB.ワクワクします!

本日お伝えしたいことは以上です!!

The following two tabs change content below.
COO、酒部部長、みけキャン副部長 「中古品、二次流通品、損害品、残置品を買取し、最適な市場に戻していく事で、社会的課題を解決する。」をテーマにリユース事業をやってるのと、レコード収集、キャンプ、映画鑑賞がライフワーク。世界一好きな映画は、トビー・フーパーの『スポンティニアス・コンバッション』。

最新記事 by 辻村 康 (全て見る)

関連記事

査定

お電話でのお見積り

フリーダイヤル 0120-06-4147

×