お知らせ 辻村康のスポコン! 酒部 みけキャン

嬉しすぎるお仕事のご依頼

今日は、大阪の方からご紹介いただいた東京のお客様のご自宅へ出張買取行って来ました!大阪の方が東京の方を千葉の人に紹介してくれるとか本当にありがたい!

 

ありがたいご紹介

 

快晴の日曜日。

 

実はfacebookメッセンジャーで、大阪の方(SNSで知り合った方でリアルでお会いしたのは2回。なんと大阪からお店にも来てくれました。トイレ借りにだけどw)から、東京にも出張買取とか行けるんですか?ってお問い合わせいただいて、行けますよーって言ったら、実はお引越しされる方で紹介したい方がいるというので、お話したら是非来てくださいってことになり、今日スナさんと行ってきましたー。

 

写真はもらっていましたが、ドラム式洗濯機の搬出がシビアな環境でした。洗面所の扉を外した上で、両サイド1cm以下のスペースしかないので、真っすぐに運び出さないとぶつかってしまうという状況でしたが、キルティングをドラムの下に入れ込んで引き出す形で床を傷つけず、また真っすぐに運び出すことが出来ました。このテクニックはけっこう使えます。重量物のスピーカーの搬出などにも、このキルティングは非常に役に立つアイテムです。キルティングはマスト。

 

 


いや、無理せずキャンセルしてくださいねw

 

同時に、snsで交流させてもらっている一度もお会いしたことのない大阪の方からも2度目の宅配買取のご依頼と、その方のご紹介で兵庫の方からpcをご購入いただきました。snsを通してこういったお仕事のご依頼がいただけるなんてほんとにありがたいことだなと思います。マジ喜んでもらえるように頑張る。このありがたい環境に感謝しつつ、帰りはココのコレを食べました。

 

The noodles & saloon Kiriya


このモチモチの太麺はマジでヤバイのさーーーー!ってわけで、エモい日曜日に感謝。

 

本日お伝えしたいことは以上です!

 

 

The following two tabs change content below.
COO、酒部部長、みけキャン副部長 「中古品、二次流通品、損害品、残置品を買取し、最適な市場に戻していく事で、社会的課題を解決する。」をテーマにリユース事業をやってるのと、レコード収集、キャンプ、映画鑑賞がライフワーク。世界一好きな映画は、トビー・フーパーの『スポンティニアス・コンバッション』。

最新記事 by 辻村 康 (全て見る)

関連記事

査定

お電話でのお見積り

フリーダイヤル 0120-06-4147

×