お知らせ 辻村康のスポコン! 酒部 みけキャン

CONKS BAR が教えてくれること

こんにちは。千葉県柏市のゲンキの平和堂でリユース事業を行っているリユースの僕こと辻村康です。つじむらこうです。やすしではなく、こうです。

先日、CONKS BAR 2018 に行って来ました。
コンクスグループのお客様感謝イベント。そういえば僕もサニーズのお客さんなのでした。というか、お客さんだとあまり思ってないんですけど(笑)
なんていうか、ノリは友達とか仲間みたいな感じ。そうやって接してくれる人たちだから。あー楽しかったなー。

 

 

柏WARMTHのオーナー、水口さんも、この日のために100人前のパエリアを。これがマジで美味かった。

そして、あの方のワタニーラーメンが堂々の完成!これがね、まじ店出せる味。しかも無化調っていうね。

 

この松島亘さんって人ね、本気なんですよ。弟子の正樹さんに「麺が伸びるだろ!おれは本気なんだよ!」って言ってたのが最高に熱かった真夏の夜のワタニーラーメン2018in我孫子。

ココだけの話、このイベントでラーメンを作るために、鋳物コンロ2台を買ったからね、亘さん。iPadに続いてご用意させていただきました!ありがとうございましたぁあああ!

でもすごくない?このイベントのためにいくら持ち出してるかわかんないけど、けっこうかかってるはずなんですよ。だってこのラーメン、みんなに振る舞ってるんだもん。ドリンクから何からみんな振る舞って。ただただ楽しませたい、旨いラーメン食べてほしいっていうそのためにやってる。それが目的。giverです。完全にgiver。みんな笑ってるし、知らないお客さん同士が楽しく一緒にいられるっていうそんな場。最高にピースフルで気持ちのいい空間。

普段からCONKSグループのヘアサロンってそんな楽しいところです。
そして、ついに、ユニフォームが出来たらしく。これがカッコカワイイ。最高です。ENJOY!

 

 

そんな楽しすぎるイベントに参加した後の酒部定例会はこんな感じに出来上がりましたー。

 

そんなわけで、このお客さんを楽しませよう精神、見習わないとなって思ったそんな日でもありました。僕たちも久しくやれてないお客様感謝イベントやろーって思った。マジで。とりあえず今月決算やりきって、来期絶対やろうそうしよう。

ということで、亘さん、コンクスグループのみなさん、ごちそうさまでした。ありがとうございましたーーーー!

PS.洗濯機その後調子大丈夫でしょうか?近々ヘアカットお願いしますね!

 

 

本日お伝えしたいことは以上です!

The following two tabs change content below.
COO、酒部部長、みけキャン副部長 「中古品、二次流通品、損害品、残置品を買取し、最適な市場に戻していく事で、社会的課題を解決する。」をテーマにリユース事業をやってるのと、レコード収集、キャンプ、映画鑑賞がライフワーク。世界一好きな映画は、トビー・フーパーの『スポンティニアス・コンバッション』。

最新記事 by 辻村 康 (全て見る)

関連記事

査定

お電話でのお見積り

フリーダイヤル 0120-06-4147

×