お知らせ 辻村康のスポコン! 酒部 みけキャン

サイトをリニューアルしました。

こんにちは。千葉県柏市のゲンキの平和堂でリユース事業を行っているリユースの僕こと辻村康です。つじむらこうです。

サイトリニューアル公開しました!

そういえば、サイトをリニューアルしました!ようやく公開になりました。まだまだコンテンツが入っていなかったりするのですが、急ピッチで作っていこうと思ってます。

僕もちゃんとサイトの中でブログを書いていかないといけないよなーっていうのと、リユースのこともそれ以外のことも伝えていくためのサイトにしていかないとなっていうことでリニューアルしました。このサイトの役割は3つあって、まずひとつは、

 

・気軽にお見積りが取れること

「これ売れるかな?」と思った時に気軽にオンライン査定、電話査定、LINE@査定で無料査定を試してほしいってことです。お客様のアンケートによると、売ろうと思ってから実際に買取サービスを利用するまでに何が一番気になるかっていうと、「これ、買い取ってもらえるのか?」「返されたらどうしよう?」っていう不安が大多数を占めます。売りたいけど売れるかわからない。だからしばらくそのままにしておく→相場が下がってします。これよくあるケースなので、タイムリーに無料査定が出来た方がいいってことで、この無料見積り機能を付けています。事前にだいたいいくらくらいになるか知りたいですよね。基本的に。

 

・リユースに関する情報をお伝えすること

僕らは日々リユース事業をしていて、いろいろな情報を取っているので当然知ってるリユースのことも、基本的に興味がなかったり、リユース品を売ったり買ったりしようとしない限り知らないですよね。そんなリユースに関する情報がアーカイブされたものを用意してお客様の役に立とう!(あ、まだあんまり出来てないのでこれから本気出します!!)

 

そして、これが一番重要だと思ってることなんですが、

 

僕たちのことを知ってもらうこと

リユース事業者ってたくさんあるし、そんなお店も会社もたくさんあるけど、どんな人がどんな風にやってるのかとか、何に強くて、何に弱くてみたいなことや、趣味や社内イベント、部活を通して僕たちのことを知ってもらいたいってことです。僕たちのホームタウンである柏の情報やグルメ情報、旅行やイベント、どんな休日を過ごしているか、そんなことからなんか楽しさをお届けできたらと思ってます。マスメディアからの情報を一方的に受信するだけじゃなく、誰もが表現者、誰もが情報発信できるのですから、価値ある情報を発信できるメディアになっていきたいと思っています。(そこもこれから本気出します!)

 

 

そんなわけで、今日からまた楽しくやっていきまっす!どうぞよろしくお願いしまっす!

 

 

 

The following two tabs change content below.
COO、酒部部長、みけキャン副部長 「中古品、二次流通品、損害品、残置品を買取し、最適な市場に戻していく事で、社会的課題を解決する。」をテーマにリユース事業をやってるのと、レコード収集、キャンプ、映画鑑賞がライフワーク。世界一好きな映画は、トビー・フーパーの『スポンティニアス・コンバッション』。

最新記事 by 辻村 康 (全て見る)

関連記事

査定

お電話でのお見積り

フリーダイヤル 0120-06-4147

×