お知らせ 辻村康のスポコン! 酒部 みけキャン これ、買い取りました! PCみっけ

親孝行実践レポート2021

今年もこの季節がきましたね。親孝行月間。毎年9月から11月までの3か月間を使って、親孝行をするというもの。

今年で何回目かな6回目かな。毎年このシーズンになると、今年はどうしようかな?何をあげようかな?と想いを巡らします。

 

親孝行実践レポート

 

①プレゼントしたもの

妻と選んだニットを2枚プレゼントしました。出かけるときに着れる洋服はうれしいです!

 

②どこでやったか

実家のリビングで行いました。18歳で上京しましたが、ずっと変わらない。妹夫婦とその犬ポテコにもあえてめちゃめちゃ楽しい時間でした。

 

 

③どんな気持ちだったか

今年は前からやろうと思っていた、母の足を洗うってやつを抵抗感を手放してやりました。母もとても照れくさそうでしたが、年々小さくなっていく母に新しいことを一つでも多くしてあげたいという気持ちになりました。おすすめです。

④両親はどんなことを言ったか

今年は来ないのかと思ったけど、みんな揃って話せてほんとに楽しかった。次は子供たちもつれてきなさいね。と言ってました。

 

⑤これからどうしていきたいか

あう回数を増やしたいです。単純に。スケジュールにスペースを作って少しでも一緒に分かち合う時間を作っていきたいと思っています。

 

 

今年もこの時間を持てたことは本当によかったです!

 

 

 

The following two tabs change content below.

mickemicke2012

最新記事 by mickemicke2012 (全て見る)

関連記事

査定

お電話でのお見積り

フリーダイヤル 0120-06-4147

×