お知らせ 辻村康のスポコン! 酒部 みけキャン

男子会@WARMTH

こんにちは。千葉県柏市のゲンキの平和堂でリユース事業を行っているリユースの僕こと辻村康です。つじむらこうです。やすしではなく、こうです。

昨日は、酒部の男3人で野郎飲みでした。WARMTHもスタッフが増えててうれしかったな。

そしてパエリアカレー絶品でした!ごちそうさまでした!

 

 

どんな話をしたかっていうと、100回やらされるより本気の1回とかいうけど、毎日の習慣が重要なんだよなって話と、普段とおんなじことやってたら結果は変わんねーんだから、新しい文化作るって言って最初からうまくいくわけねーだろと。1日や2日で文化ができると思うな、あめーぞ!だから毎日毎日みんなで豊かになるために、力づけあって取り組もうよと。うまくいかなかったらみんなで刺さった矢を抜いたり、あえて傷に塩を塗って笑ったりしてみよう。小さな積み重ねをやれるか。それが文化になるんだからさって。

アルバイトの比率が高い職場で人数も多いし、年齢もバラバラ。だからこそ細かいコミュニケーション、相手を最後まで聞いてあげるっていうことをやってこーね。特別な難しいことなんていらないから。

みんなでもいっかい破天荒フェニックス読もうねー!

 

 

 

そんな感じで飲む機会が多い最近、体重管理大丈夫ですか?って言われたりしますけど、全然大丈夫です。

ほらね。

 

 

雑な落とし方だわーーーーーwww

てなわけで本日お伝えしたいことは以上です!

 

The following two tabs change content below.
COO、酒部部長、みけキャン副部長 「中古品、二次流通品、損害品、残置品を買取し、最適な市場に戻していく事で、社会的課題を解決する。」をテーマにリユース事業をやってるのと、レコード収集、キャンプ、映画鑑賞がライフワーク。世界一好きな映画は、トビー・フーパーの『スポンティニアス・コンバッション』。

最新記事 by 辻村 康 (全て見る)

関連記事

査定

お電話でのお見積り

フリーダイヤル 0120-06-4147

×