お知らせ 辻村康のスポコン! 酒部 みけキャン

奇跡体験アンビリバボーな1日

夏かぜひいて寝たり起きたりしていたのですが、復活しました。まじでめんどくさいですね、暑いのに熱出て寒いとか。寒いのか暑いのかなんなのかわからない状態に陥りましたが、回復しましたー。ワッショイ!

そんなわけで、夏本番、去年の夏、8月8日にある事件がありました。覚えていますか?あれからもう1年が経ったんですね。そうか、もう1年かー。

 

しらす行方不明事件。

詳しくはこちらのブログをチェックしてみてください。

 

 

僕はその事件の経過をずっとtwitterで追いかけていて、何日も昼も夜もなく探し回る松島亘さんと彼の仲間たちを見てて、僕はこの人達のファンになりました。(つまりそう、ヴァイブスってやつだと思います。感じちゃったんですね。)その事件以来、9月から柏サニーズに通い始めて、ちょっとずつ交流するようになって、短パン社長×OWNDAYSのイベントだったりでちょくちょくお会いしてってつながりが出来ていって、先日は、iPad mini15台とかwifiルーターとか鋳物コンロとか色々なご注文をいただいて、お仕事させていただきました。まじで、完全にsnsのつながりからお仕事させてもらってるやん!と感動しました。ありがとうございます。困ったときはこの人にとりあえず聞いてみよう的な存在になれたら嬉しい。頑張ろう。

 

 

#中古でお探しは辻村さん

てハッシュタグは僕は知らないんですけど(笑)こんな風にお問合せいただけるのはとっても嬉しいです。あいつならどうにかなるのか?と思ってもらえることがまず嬉しい。思い出してもらったってことがマジ嬉しさです!それが実際形になったりするとめっちゃ嬉しい。亘さんと我孫子CONKS、柏SUNNY’S、沖縄FUNTASの皆さんの役に立てるなんて、ファンとしてこんなにうれしいことはないやん!と言うわけですよ。

そんな先週のある日。

うそーーーーーーーん!

まじかよーーーー!

 

 

マジかよ―――――!短パン社長と平山さんを亘さんが連れてきてくれた―ってなんでここにいるのーーーーー????って、極楽湯がとなりにあるからってことですけど、いやいやそうじゃないよね、これってすっごい奇跡体験アンビリバボーでした。嬉しすぎて言いたいことも言えなかったけど、ウザがられても嫌がられてもちゃんとあの曲かけた方がいいよ、ノイローゼになるくらいがいいよ。ってめっちゃ的確な言葉を短パン社長から言ってもらって超嬉しかったなー。

「たぶんもう来ないけど(笑)次来た時にこの曲かかってなかったら、友達解除どころか、ブロックするからねっ」

て励ましてもらったので、ずっとあの曲かけていきたいと思います。(笑)しつこーーーーーって言われても、ウザー――――って言われて、ノイローゼになりそうだからこの曲変えてくれと言われても、かけていきたいと思います。そして頼まれていないのにcdに焼いて渡していこうと思います。

 

 

亘さんありがとうございました!

しらす、ありがとねーーー!元気でねーーー!失踪しないでね―――!

 

 

本日お伝えしたいことは以上です!

 

The following two tabs change content below.
COO、酒部部長、みけキャン副部長 「中古品、二次流通品、損害品、残置品を買取し、最適な市場に戻していく事で、社会的課題を解決する。」をテーマにリユース事業をやってるのと、レコード収集、キャンプ、映画鑑賞がライフワーク。世界一好きな映画は、トビー・フーパーの『スポンティニアス・コンバッション』。

最新記事 by 辻村 康 (全て見る)

関連記事

査定

お電話でのお見積り

フリーダイヤル 0120-06-4147

×