『ブライス買取専門店みっけ』童話のアリスがモチーフ♡ネオブライス トイザらス限定 キュートアンドキュリアスちゃんをお迎えしました~!

今回は、童話のアリスがモチーフ!、この子のご紹介!

ギンガムチェックのブルーのワンピースが可愛い~♪

こんにちは。

ブライス初心者カコです!

すっかり気候も涼しくなって、いや寒いくらいの日もありますね。

今日明日はいい天気なのに、週末はお天気あまり良くないみたいですね~。

週末運動会のところも多いのに、ほんと困ってしまいますね。

青空の下で運動会はやりたいですもんね。

 

さて、今日ご紹介するブライスは、

童話のアリスがモチーフのこの子のご紹介。

今日ご紹介するブライスはこちら!

 

童話のアリスがモチーフ♡

ネオブライス トイザらス限定 キュートアンドキュリアスちゃんをお迎えしました~!

 


童話のアリスがモチーフ

 

衣装を見てもわかると思いますが、

こちらのブライスは童話のアリスがモチーフになっています!

とーーってもキュートで可愛らしい キュートアンドキュリアスちゃんですね♡

 

箱もキュート!

 

  

   

 

白黒のストライプでインパクトがあります!!

窓にはレースのような模様。ピンクに白のハート。

扉仕様になっていて、中もストライプ&レース模様。

サイドの窓は鍵穴の形で、キュートアンドキュリアスちゃんの横顔が!

箱の下の方にはトランプ柄が描かれていて、

もうすっかりアリスの世界ですね~♢♡♧♤


衣装も素敵!

 

   

ギンガムチェックのブルーのワンピースに

ピンクのフリルいっぱいのエプロンをつけていて可愛いですね。

 

  

  

  

 

ワンピースは黒のワンピースがもう1つ付いてます!

こちらは白のブライスと合わさっていて可愛い!!

小物も傘やヘアーバンドなどいろいろと付いています。

自分のもっている小物とかと合わせてたりしたら、

いろんなアレンジが楽しめそうです♪

 

あどけないフェイス

 

 

どことなくあどけなさをもった顔立ち。

でも力強さも感じるような・・・。

イエローでロングの髪の毛が洋服ともマッチしていますね。

 

ネオブライス キュートアンドキュリアス仕様

 

【仕様】スペリオール
【肌タイプ】色白
【髪】イエロー/前髪アリ/ロング/ストレート
【瞳】正面 アクアマリン(※スペシャルカラー)/正面 グレーブラウン(※スペシャルカラー)/右 ピンク/左 グリーン
【メイク】アイシャドウ 落ちついたベージュ/チーク ピンク/リップ ピンク
【ピアス】 なし
【マニキュア】 なし

【セット内容】
黒いドレス、ギンガムチェックのドレス、エプロン、 ペチコート、傘、靴、靴下、タイツ、パンツ、ヘアーバンド、ブラウス、 ネックレス、スタンド、コレクションカード

 

amazon.co.jp

 

只今自社サイトにてお迎え待ち中となっています!


 

以上、童話のアリスがモチーフ♡

ネオブライス トイザらス限定 キュートアンドキュリアスちゃんのご紹介でした!

是非、あなたのお家にお迎えしてみてはいかがですか?

 

プリ子

「イエローのヘアカラーも可愛いね~♬」

 

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up