朝が似合う爽やかな妖精さん♥『ホワイトマジックモーニング』をお迎えしました★

街はすっかりクリスマスムード一色!!キラキラきれい(*´ㅂ`*)
そして当店でもツイッターにてクリスマスのフェアをやっていますので
是非参加して頂けるとうれしいです! みっけツイッターへGO!
さて、本日ご紹介するブライスは…
IMG_3703

淡い髪色とピンクの羽が可愛い朝の妖精さん!

『ホワイトマジック・モーニングちゃん』のご紹介です!!

この子、実はなんと妖精の姉妹が2人おりまして、
もう二人はアフタヌーンちゃんとナイトちゃんというのです!
このモーニングちゃんはその中でもちょっと特別!!
CWC限定500体のみ発売されたレアな子なんです!
また、羽がピンク・それにアイも全てホロが入っているんですよ!
めっちゃキラキラヽ(•̀ㅂ•́ )ゝ✧
IMG_3704
洋服の色も朝をイメージした爽やかな白!!
ふわふわな感じがとってもかわいいんです♥
というわけでこんな可愛い

ホワイトマジックモーニングちゃんを

ぜひぜひお迎えしてみませんか?

blythe

ヤフオク・フューチャーショップで出品中です!!

チャンスは今しかないですよっ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

是非是非、ご検討くださいv

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up