『ブライス買取専門店みっけ』こぶたと一緒にどこ行くの?ネオブライス キャンディカーニバルちゃんをお迎えしました~!

今回は、ピンクのこぶたちゃんと仲良しな、この子のご紹介!

白いエプロンも、とーっても可愛いよぉ~♪

こんにちは。

ブライス初心者カコです。

今日は比較的涼しくて過ごしやすい気候になりましたね~!

昨日までは蒸し暑かったから、なんだかほっとします。

このまま、この涼しさが続くと快適なんですけどね!

 

さて、今日ご紹介するブライスは、

こぶたさんと仲良くお出かけしちゃう(笑)この子のご紹介!

それでは、今日ご紹介するブライスはこちら!

こぶたと一緒にどこ行くの?

ネオブライス キャンディカーニバルちゃんをお迎えしました~!

 


白いエプロンが素敵!

 

  

 

お祭り(カーニバル)ではしゃぎまくる姿を想像させるアウトフィット!

麦わら帽子もいい感じ!

白いエプロンが清楚な感じですね。

黄緑のチェックのりぼんと麦わら帽子のリボンと揃えてあって可愛い♡

ピンクのこぶたのぬいぐるみも可愛いし、こぶたについている青チェックのりぼんも

キャンディカーニバルとお揃いでいいですね。

カーニバルで元気よく、遊びまわる、

ネオブライス キャンディカーニバルが目に浮かびます!!

 

表情も可愛いですね!

ブルーのヘアカラーも魅力的です。

 

箱もカラフル!

 

 

箱は扉仕様になっていて、中はストライプ!

全体的に明るいカラーで、元気さをアピールしてますね。


 

ネオブライス キャンディカーニバル仕様

 

【仕様】スペリオール
【ボディ】エクセレント
【髪】ライトブルー/前髪アリ/ロング/パーマ
【瞳】正面 オレンジ/正面 ピンク/右 ブルー/左 グリーン
【メイク】アイシャドウ イエロー/チーク ピンク
【リップ】ピンク
【ピアス】なし
【マニキュア】なし
【セット内容】
ワンピース、エプロンドレス、靴・下着、帽子、髪飾り、ヘアバンド、ぬいぐるみ、白いバスケット、スタンド、カード

 

amazon.co.jp

 

只今ヤフオクにてお迎え待ち中となっています!


 

以上、こぶたと一緒にどこ行くの?

ネオブライス キャンディカーニバルちゃんのご紹介でした!

是非、あなたのお家にお迎えしてみてはいかがですか?

 

プリ子

「私はこぶたちゃんと夢の国に行きたいな♪」

 

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up