☆動画配信☆『ブライス買取専門店みっけ』ロマンティックなスケートデート楽しんじゃう!? ネオブライス スケートデートちゃんをお迎えしました~!

今回は、スケートを楽しむ♪、この子のご紹介!

上下ホワイトコーデが可愛い~♪

こんにちは。

ブライス初心者カコです。

さぁ今日は、皆さんもずーーーっと気になっていた

あれ!あれが!発表されましたね!

そうあれです!!!(しつこいですね、すいません・・・)

私もあの漢字かな?とか考えたりもしましたけど・・・

結局わからないってのが正直なところ。

そして、新元号決定!!!

「令和(れいわ)」

人々が美しく心を寄せ合う中で文化が生まれ育つという意味が込められている

だそうです。

これからどんな時代になっていくのか・・・気になるところです。

この新元号のニュースで知ったんですが、、、

カズレーザーの名前って和令(かずのり)だったんですね(笑)!!!

これから仕事がさらに増えるでしょうね~ラッキー☆ヾ(≧▽≦)ノ

 

さて、話はブライスに変わります(´ω`*)

今日ご紹介するブライスは、ちょっと季節外れ?になってしまうのですが、

つい最近フィギュアスケートも盛り上がってたってことで、

とっても可愛いスケートを楽しむ女の子のご紹介です♪

今日ご紹介するブライスはこちら!

ロマンティックなスケートデート楽しんじゃう!?

ネオブライス スケートデートちゃんを買取 お迎えしました~💛

 

それでは、動画紹介をご覧ください(´ω`*)

 

 

スケートデートの誕生秘話のご紹介

 

スケートデートを作ろうとしたきっかけは、CWCのオフィスがあるNYでのこと。

ロックフェラーセンターのスケートリンクで女の子達がロマンテックなデートを楽しむ姿を見て、

ブライスで表現したくなったみたいですよ。

とっても可愛く出来上がっていますね(≧▽≦)

 

箱には雪の結晶がいっぱい描かれています!

真ん中がお星さまになってて可愛いですね。

 

お洋服は上下が白で、ショートパンツ。

赤いラインがアクセントになってます!

シンプルながら、可愛い仕上がり!

スケートデートちゃんの足の美しさが引き立ちますね~ヾ(≧▽≦)ノ

マフラーや帽子も白で統一されててオシャレ☆

セット内容は、

人形服(OF)コート・セーター・パンツ・スカート・ショーツ・マフラー・帽子・バッグ・ブーツ・スケート靴・スタンド・コレクションカードとなっています。

 

瞳 デフォルト(ブルー、オレンジ、グリーン、ピンク)
フェイス エクセレント
ボディー エクセレントボディ

スケートデートの洋服はホワイトだから、

それに合うように、メイクも可愛く仕上がっていますね!

この瞳の色!!!

画像のブルーの瞳が、とーっても可愛い♡♡♡

吸い込まれちゃいそうですね(*´ω`*)

 

只今ヤフオクにて出品中です!

ヤフオクはこちら☆

早い者勝ちだぞぉ~ヾ(≧▽≦)ノ

 

以上、 ネオブライス スケートデートちゃんのご紹介でした!

 

みっけちゃんとプリ子も、ワンポイントに白を使ってコーディネートしてみました!

似合ってるかな??

 

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up