願いが叶う店の店主さん!ビーツゥホリックちゃんをお迎えしました!

現在は少し暑さが収まっていますが、
本日はどうやら台風が来る様子・・・><
いろいろ被害が出ないかとっても心配なブライス担当です。
さて、本日ご紹介するブライスは・・・

IMG_7512

しっとり美しい キモノドレス姿が美しい!

人気マンガ創作集団「CLAMP(クランプ)」とのコラボドール、

ビーツゥホリックちゃんをお迎えしました!

マンガ「XXXHOLiC」で活躍する壱原侑子さんを
モデルとしたブライスなんです!
この店主さんが毎回おしゃれで美しいんですよ!

IMG_7511

今回の衣装はこのイラストを元に作られているんです。
深い臙脂のキモノドレスは侑子さんにぴったり!
着こんでいるのに撮ってもセクシーで
大人の色っぽさを感じますね

IMG_7513

アイもすべてスペシャルカラー!
写真の色はやや明るめの赤のカーマインです。
原作のほうでも赤い瞳なのでこのいろは大変うれしい!
また他の色も色っぽくてとってもステキですよ!
さてこんな可愛いビーツゥホリックちゃんを

ぜひぜひお迎えしてみませんか?

blythe

ヤフオク・通販ショップで出品中です!!

チャンスは今しかないですよっ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

是非是非、ご検討くださいv

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up