『ブライス買取専門店みっけ』人気の物語「シンデレラ」がテーマ!ネオブライス ミッドナイトスペルちゃんをお迎えしました~!

今回は、シンデレラがテーマ!、この子のご紹介!

上品なドレスがとっても素敵~♪

こんにちは。

ブライス初心者カコです!

今日から10月です。早いですね~!!あと2か月も経つとお正月ですよ。

本当に一日一にがあっという間に過ぎていきますね。

やりたいことはいっぱいあるはずなのに、なかなか思うように事が進まない。

休暇の日はおもいっきりダラダラとしてしまったりして(笑)

 

さて、今日ご紹介するブライスは、

人気の物語「シンデレラ」がテーマのこの子のご紹介。

今日ご紹介するブライスはこちら!

 

人気の物語「シンデレラ」がテーマ!

ネオブライス ミッドナイトスペルちゃんをお迎えしました~!


テーマはシンデレラ♡

 

人気の物語「シンデレラ」がテーマのブライス、ミッドナイトスペルちゃん!

お姫様は無条件に可愛いです♡

とにかくとっても凝ってますね!化粧箱も物語を意識した凝った作りで、

イラストレーター「花鳥百合」さんの少女漫画風イラストが描かれてます。

 

 

箱も可愛らしい♡

 

  

 

箱は扉しようになっています。

12時の鐘が鳴り、慌てて去っていくシンデレラの姿が!

箱サイドにはお城と12時を指す時計、薔薇が描かれています。


シンデレラらしい上品なOF!

 

  

 

OFは、織りが上品な淡いピンクのロマンティックなプリンセスラインのドレスです。

ドレスのトップには、ピンクとブルーのブレードと、ブルーのサテンリボン、

オリジナルの薔薇のボタンをあしらい、袖口にはチュールレースと小さめのリボンがついています。

その他にも、下着に七部丈のドロワーズを着用。

さらに、靴は、ガラスの靴をイメージしたラメ入りのハイヒール!!!

ティアラもついていますよ(*´ω`*)

 

瞳もまつげもスペシャル!!

 

 

ミッドナイトスペルのヘアー&メイクでは、前髪のあるパーマのかかったロングヘア。

明るいイエローがかった金髪が淡い色のドレスに良く映えています。

アイシャドウはオリーブグリーン、チークとリップはピンクを採用。

そして、注目すべきは、今回初登場のメイクの仕様!

リップの上唇は、やや濃いめのピンクで、下唇はやや薄いピンクと、リップの上下の色を変えているんですよ!

違った雰囲気がでて、とても素敵ですよね♡

瞳はすべてスペシャルカラー。新色のブルー(正面)には、ホロが入り!

まつ毛はスペシャル仕様のブラウンをつけて、優しいニュアンスのある表情に見せています。

 

箱の裏をみてみましょう!

 

現実に戻る・・・寂しいですね~。

でも王子様はきっと覚えてくれているはず!!


 

ネオブライス ミッドナイトスペル仕様

 

【フェイスタイプ】ラディエンス
【肌タイプ】白肌
【メイク】アイシャドウ:オリーブグリーン/リップ:ピンク/チーク:ピンク
【アイカラー】パープル(右)、イエローブラウン(正面)、グリーン(左)、ブルー(正面ホロ入り)※すべてスペシャルカラー
【ヘアカラー】イエローがかった金髪
【ピアス】あり
【マニキュア】あり
【ボディー】エクセレントボディ

【セット内容】

ドール、ワンピース、パニエ、ティアラ、クツ、ドロワーズ、スタンド

 

   

amazon.co.jp

12時を過ぎ、夢のような舞踏会が終って現実にもどっても、

王子様は、きっとガラスの靴をたよりに彼女を探しにいくことでしょう。

心優しい『ミッドナイトスペル』のことを・・

 

只今ヤフオクにてお迎え待ち中となっています!


 

以上、人気の物語「シンデレラ」がテーマ!

ネオブライス ミッドナイトスペルちゃんのご紹介でした!

是非、あなたのお家にお迎えしてみてはいかがですか?

 

プリ子

「舞踏会か~憧れちゃうなぁ~(*´ω`*)♪」

 

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up