『ブライス買取専門店みっけ』まさに森ガール!ネオブライス ディアレレガールちゃんをお迎えしました~♡

今回は、カントリーを愛する、この子のご紹介!

ハンドメイドがお得意なんだって♪

こんにちは。

ブライス担当カコです。

毎日暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

あっという間にもう6月も半ばに突入してしまいそう!早いですね。

そろそろ東京も梅雨入りしてもいいんじゃないかなーと思う今日この頃です。

 

さて、今日ご紹介するブライスは

カントリーを愛する、ハンドメイドライフスタイルが大好きな女の子です!

それでは、今日ご紹介するブライスはこちら!

ナチュラルテイスト満載!

ネオブライス ディアレレガールちゃんをお迎えしました~♡

ナチュラルテイストスタイルが可愛い!!

 

  

ブルーグリーンのワンピースは、膝丈で、

ダーツや切り替えのないシンプルなAライン!

袖は、たっぷりギャザーを寄せて、ふんわりとドルマンスリーブに仕上げています。

スカートの裾には、2種類のオフホワイトのピコレースで縁取しています。

胸元にはダークブラウンの小さなボタンを2つ付けました。

ベージュのチュニックは、胸元にギャザーを寄せて、

アクセントに3本の赤い飾りミシンをかけています。

スカート部分には、3色で花束の刺しゅうが施されていて、

花束をたばねるように、上からサーモンピンクのベルベットリボンを縫いとめました。

裾にも3本の赤い飾りミシンをかけています!

チュニックの肩ひもは、オレンジとピンクのお花柄が可愛いチロリアンテープ!

ベージュのトーションレースのヘアバンドに、お花モチーフのヘアピンもついていますよ!

ピンクのレッグウォーマーに、ライトブラウンのヒールのあるバックストラップのサボで

全体のコーディネートを引き締めています!

スタンドは特別仕様のブルーグリーンで、スタンドの支柱はゴールドです。

 

スペシャル仕様の目尻の長いまつげ!

 

   

ヘアスタイルは、前髪があり、

毛先にパーマのかかった膝下くらいの長さのロングヘア。

カラーは人気の赤毛(赤みがかったライトブラウン)です。

アイシャドウはサックスブルー、チークとリップはピンク。

そして、スペシャル仕様の目尻の長いまつげで、とっても愛らしい目元!

フェイスタイプはラディエンスで、肌タイプはナチュラルスキンです。

 

ネオブライス ディアレレガール仕様

 

【フェイスタイプ】ラディエンス
【肌タイプ】ナチュラルスキン
【メイク】アイシャドウ:サックスブルー/リップ:ピンク/チーク:ピンク
【アイカラー】ライトブラウン(左)スペシャルカラー/デフォルトブルー(正面)/デフォルトピンク(右)/ライトグリーン(正面)スペシャルカラー 
【ヘアカラー】ライトブラウン(赤毛)
【まつげ】スペシャル
【ピアス】なし
【マニュキュア】なし
【ボディー】エクセレントボディ

 

【セット内容】

ドール本体、ワンピース、チュニック、ヘアバンド、レッグウォーマー、ヘアピン2個、クツ、ショーツ、スタンド

amazon.co.jp

 

以上、まさに森ガール!

ネオブライス ディアレレガールちゃんのご紹介でした!

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up