おもちゃみっけ ブライス売り場へようこそ♥

過ごしやすい季節になって、ご飯がすすむブライス担当です!
この季節はなんでも美味しいですよね~(๑•̀ㅂ•́)و✧
でも太らないように気をつけなくては…
それはともかく、今回の話題は
IMG_3317
みっけブライス売り場についてです!!
実は結構前にブライス売り場をご紹介したのですが、
なんとその頃のブライスはほとんどお迎えが決まってしまい
今は殆どがニューフェイスの子たちとなっております!!
IMG_3318
正面ガラス棚ではなんとあのミスアニバーサリーちゃんがお出迎え!!
キラキラのドレスが素敵です♥
IMG_3322
もちろん先日紹介させて頂いたパルコリミテッドちゃんもおります!!
IMG_3323
IMG_3324
IMG_3325
他にも色々いろんな娘がお出迎え♥
実はヤフオクで出品しているブライスの殆どが
ここで見れちゃいます!( ✧Д✧)
blythe
ヤフオクで買いたいけど実物を見ないと…って方は
是非是非みっけにお越し下さい!!(´ω` )/
ブライス一同まってま~す★

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up