恋する女の子は強い!!ジェーンレフロイちゃんをお迎えしました★

あと4日でクリスマス!!
今年はお休みを頂けたので家族とゆっくり過ごすことにします!
チーズケーキがとっても楽しみ…♥
さて、本日紹介させて頂くブライスは…
IMG_3809

恋する女の子は強い!!そして美しい!!

キラキラがましましな

ジェーンレフロイちゃんをお迎えしました!!

IMG_3810
ゴージャスな髪に金色のティアラ!
まるでお姫様のようなハイウエストのドレスには
キラキラな刺繍がいっぱい!
IMG_3811
↑この星模様全て刺繍なんです!!しかも金色!
IMG_3812
ふわふわの髪がゴージャスさを醸し出してます!
アイはこちらは未使用品のためお見せ出来ませんが
エメラルド色やディープブルーなどのスペシャルカラー!
そしてこのブライスのテーマは恋する女の子!
IMG_3813
こんな可愛い子ならきっとOKを貰えると思いますっ!

こんなお姫様みたいなジェーンレフロイちゃんを

ぜひぜひお迎えしてみませんか?

blythe

ヤフオク・フューチャーショップで出品予定です!!

チャンスは今しかないですよっ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

是非是非、ご検討くださいv

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up