『ブライス買取専門店みっけ』色白肌の可愛い子♡ネオブライス ベルベットメヌエットちゃんをお迎えしました~!

今回は、色白肌が可愛い、この子のご紹介!

うさ耳フードもついてるよん♪

こんにちは。

ブライス初心者カコです。

日に日に寒さが増してくる今日この頃、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は食欲の秋で食欲増進してとまりません。

どうしたものでしょうか。。。

週末はお天気も崩れてくる模様。

皆様体調管理には十分お気をつけ下さいね。

 

さて、今日ご紹介するブライスは、

色白肌でとっても綺麗な女の子です。

今日ご紹介するブライスはこちら!

色白肌の可愛い子♡

ネオブライス ベルベットメヌエットちゃんをお迎えしました~!

 

ベルベットメヌエットちゃんは、韓国での発売を記念して作成されたブライスなんです。

特徴では肌が白い!ブライス初の色白肌です。

作品コンセプトは「雪降る国のヴァイオリスト!何かを信じて、強く憧れを抱く女の子イメージ」なんですって💛

なんだかロマンチックだけれど、芯の強さを感じますね!!


OFはホワイトで統一!

 

   

 

白を基調としたドレス!とーっても素敵です♡

裾の方にポンポンもついていてカワイイ!触りたい~!!

肩のあたりはパフスリーブ風の袖で、腕のあたりは細いデザイン。

首元もアクセントあるデザインで可愛いですね。

付属品もたーくさんあります!!

ヘアバンド、マフラー、ミトン、マフラー、ウサギ柄バッグ・・・まだまだありますね。

特にピンクのうさぎのぬいぐるみとうさ耳フードがツボです♡

しっかりブライスサイズのバイオリンもありますよ!

 

色白肌が素敵です!

 

 

アップルグリーンの瞳がとっても可愛いですね。

輝いてます!眩しい~~~(*´ω`*)

色白肌にとっても似合っている瞳です。

 

ネオブライス ベルベットメヌエット仕様

 

【仕様】スペリオール
【肌タイプ】色白肌
【髪】やや濃い目のブラウン/前髪アリ/ストレートロング
【瞳】正面 アップルグリーン(※スペシャルカラー)/正面 ピンク/右 ブルー/左 グリーン
【メイク】アイシャドウ 淡いブルー/チーク ピンク/リップ ピンク
【ピアス】あり
【マニキュア】あり(ピンク)
【セット内容】
ウサギ耳付きフード、ヘアバンド、マフラー、ミトン、ワンピース、ピンクのキャミソール、ピンクのショーツ、パニエ、白網タイツ、ショートブーツ、スタンド、ウサギ柄バッグ、ピンクのウサギ縫いぐるみ、ケース入りヴァイオリン、カード


 

amazon.co.jp

 

以上、色白肌の可愛い子♡

ネオブライス ベルベットメヌエットちゃんのご紹介でした!

 

プリ子

「色白になるためには、スキンケアしっかりとしないとダメね♡」

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up