『ブライス買取専門店みっけ』ロリータファッションが可愛い♡ネオブライス ユキノナミダヒメちゃんをお迎えしました~!

今回は、BABY,THE STARS SHINE BRIGHTとのコラボ、この子のご紹介!

フリフリ♡ロリータファッションだよぉ~♪

こんにちは!

ブライス初心者カコです。

ところで、今日は何の日かご存知ですか?

今日は露天風呂の日なんだそうです。

1987年、6・26を「ろ・てん・ぶろ(露天風呂)」の語呂合わせから、そうなったそうです。

温泉いいですよね~ゆっくり温泉旅行行きたいなぁ~!

そして、具志堅用高さんのお誕生日なんですって。

具志堅用高さんといえば、沖縄!(あえてボクシングとは言わない 笑)

沖縄でのんびり温泉つかれたら最高なんだけどな~~~!!

 

さて、今日ご紹介するブライスは、

ロリータファッションのこの子のご紹介。

今日ご紹介するブライスはこちら!

ロリータファッションが可愛い♡

ネオブライス ユキノナミダヒメちゃんをお迎えしました~!

 


コラボブライス!

 

ユキノナミダヒメちゃんは、

BABY,THE STARS SHINE BRIGHTとCWCのコラボドールです!

ちなみにネーミングは、コラボ先ベイビーのオーナーさんの娘さんが付けたそうです!

こんなネーミングを思いつくなんて、只者ではないですね・・・!

 

ワンピースもフリルいっぱい!

 

   

 

ワンピースにはレースやフリルをふんだんに使っています。

薄氷のようなオーバースカートには、オーガンジーにお城や雪の結晶プリントを用い

ふんわりとしたかわいいドレスとなっています。

 

付属品も魅力的です!

 

 

ブルーのスキー板!可愛いですよね~♡

ティアラや星型もピアスもとっても可愛い!

淡いブルーの色合いがドレスととっても似合っていますね。

 

ホロ入りスペシャルアイ!

 

   

お目目も可愛いですね~!

ピンクの目には「B]のホロ入りスペシャルアイ仕様ですよ!!


 

ネオブライス ユキノナミダヒメ仕様

 

【仕様】ラディエンス
【髪】ブロンド/前髪アリ/真ん中分け/ヒザまで
【瞳】正面 モスグリーン(正面/スペシャル)/正面 グレー(正面/スペシャル)/右 アイスブルー(右/スペシャル)/左 ピンク(※Bの文字入り)
【メイク】アイシャドウ 淡いブルー/チーク ふんわりピンク/リップ ふんわりピンク
【ピアス】 あり
【付属品】
ドール、ワンピース、オーバースカート、コート、下着、スキー板、ストック、スキー靴、ラインストーンシール、ティアラ、ピアス、ブーツ、コンパクト、スタンド、コレクションカード

 

amazon.co.jp

 

サイドのフリルや、裾の広がりを重視したかわいくて上品なコート!

このコートでスキーしちゃうの?もったいない(笑)!

この姿でスキー場にいたら、間違いなくみんなの注目の的ですね♡

 

以上、ロリータファッションが可愛い♡

ネオブライス ユキノナミダヒメちゃんのご紹介でした!

 

プリ子

「ロリータファッションってほんと可愛い♡」

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up