『ブライス買取専門店みっけ』音楽のことなら私におまかせ!ネオブライス ミュージカルトレンチちゃんをお迎えしました~!

今回は、音楽大好き♪、この子のご紹介!

コーディネイトの完璧ね♪

こんにちは。

ブライス初心者カコです。

今日は久しぶりに朝から太陽の日差しが眩しかったですね。

やっぱり晴れの日は気持ちがいいです!

朝、出かけようとしたら、天井にカマキリのような物体が!!!

私虫が大の苦手でして・・・そのまま家を出ました。

一体家のどこをうろついているのか、、、

帰るのが怖いです(-“-)

 

さて、今日ご紹介するブライスは

音楽大好き!なこの子のご紹介。

今日ご紹介するブライスはこちら!

音楽のことなら私におまかせ!

ネオブライス ミュージカルトレンチちゃんをお迎えしました~!

 


シックなカラーリングに、音符やレコードをモチーフにしたキュートなファッション♡

 

  

ミュージカルトレンチは、シックなカラーリングに、

音符やレコードをモチーフにしたキュートなファッションを着こなしています。

ピアノやヴァイオリン、サックスにトランペットなど、楽器のイラストが可愛いワンピース。

フリルを飾ったふんわり広がるAラインのスカートが女の子らしいトレンチコートを着ています。

コートのボタンは、可愛いハート形なんですよ!

ファッション小物も、お気に入りをセレクト!

ベレー帽は、表面にドット模様のチュールを重ねて、ト音記号をアクセントにした上品なデザイン♪

自慢のバッグは、レコードの形のショルダーバッグです★

ゴールドカラーのハート形のスタッドタイプのイヤリングをつけています。

足元も、チュールのソックスに、ストラップシューズを合わせて、上品なイメージにコーディネートしています。

 

髪型もオシャレ度100%

 

 

フェイスタイプはラディエンスリニューで、フェイスカラーはフェアです。

ライトブラウンのヘアは、おしゃれ度の高いサイドパートのゆるいパーマのかかったロングスタイルです。

メイクはノーブルなイメージにまとめて、アイシャドウはブラウン、リップとチークはピンクをセレクト。

瞳の正面一つにスペシャルカラーのライトブラウンをセットしています。

 

箱も音符でいっぱい!

 

  

   

 

窓枠も音符でいっぱいですヾ(≧▽≦)ノ

サイドには様々な楽器が描かれていて、

今にも素敵な音色が聞こえてきそうですよね♬


箱の裏をみてみましょう!

 

家で聴く音楽もいいけれど、やっぱりコンサートで聴く生音楽は

一番ですよね!クラシックが好きなんて大人だなぁ~。

コーヒーを飲みながら音楽を聴く・・・贅沢なひとときですよね。

 

ネオブライス ミュージカルトレンチ仕様

 

【フェイスタイプ】ラディエンスリニュー
【フェイスカラー】フェア
【メイク】アイシャドウ:ブラウン、リップ:ピンク/チーク:ピンク
【アイカラー】オレンジ(正面)、ブルー(右)、ライトブラウン(正面 ※スペシャルカラー)、グリーン(左)
【まぶた】デフォルト
【まつ毛】デフォルト
【ヘアカラー】ライトブラウン
【イヤリング】あり(ハート型)
【マニキュア】あり
【セット内容】

ドール、ワンピース、コート、帽子、イヤリング、バッグ、ソックス、シューズ、ショーツ、スタンド(高さ約17.5cm)


 

ブライス公式サイト

上から下まで完璧なコーディネイトですね!!

ほんと上品で可愛いです♡

 

只今自社サイトにてお迎え待ち中となっています!


 

以上、ネオブライス ミュージカルトレンチのご紹介でした!

是非、あなたのお家にお迎えしてみてはいかがですか?

 

プリ子

「今度私もクラシックコンサート行ってみたいな♬」

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up