ネオブライス ハローハーベスト 秋っ子ちゃんをご紹介

こんにちは!ブライス担当です

今日ご紹介したいブライスちゃんはこちら!

『ネオブライス  ハローハーベスト』

004

ヘアースタイル、ヘアーカラーのバランスがステキ!

秋らしいアウトフィット、小物がかわいい!紅葉の時期にあわせて公園をバックに撮影してみたいですね~~

1111

【アイカラー】

正面1:アイスブルー(ミントグリーン)

左向き:ライトブラウン

正面2:薄い黄緑色(イエローっぽくも見えます)

右向き:クールブルー(ディープブルー)

メイクは、うぐいす色のアイシャドウにチークとリップは淡いピンク

 

<デフォルトアウトフィット内容>
○パフスリーブブラウス
○グレンチェック柄のパンツ
○下着
○ブーツ
○キルティング調ボア付きコート
○ソックス
○ストール(ホルダーつき)

全体的に秋っぽい子です!かわいい!

028

今回お迎えした子は、ソックスやストール、下着が欠品してますが、カスタム箇所も無く状態も非常にきれいな子でした。大切にされていたんですね~

チークとリップのカラーが薄くなっちゃってますが、ナチュラル美人さんですね!

 

ハローハーベストの「ハーベスト」の意味が分からずネットの辞書で調べてみました。
Harvest】
1 収穫, 取り入れ, 採取
2 収穫期, 刈り入れ時.
3 収穫量, 産出高, 収穫物, 産物
4 [U](行為・事柄の)結果, 報い, 収穫
古英語haeligrfest(秋).
ドイツ語Herbst(秋).
原義は「収穫」でさらに古くは「集めたもの」
—————————————————-

ふむふむ。やっぱり全体的に秋を意識した子なんですね~

ただいま、おもちゃリサイクルみっけ!で販売中です☆

ぜひ、ご興味のある方は会いに来てね(♡ >ω< ♡)

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up