『ブライス買取専門店みっけ』春を感じさせるブライス♡ネオブライス マドモアゼルローズバドちゃんをお迎えしました~♡

今回は、お花模様のワンピが可愛い、この子のご紹介!

春はもうすぐそこ~♪

こんにちは。

ブライス担当カコです(*´ω`*)♪

日に日に暖かくなって、新しいお洋服やら靴やらが欲しくなりますね~!

先日私もショッピングして買っちゃいました♪

買い物ってなんでこんなに楽しいんだろぉ~(*´艸`*)ウフフ。。

 

さて、今日ご紹介するブライスは、

まさに春を感じさせるブライスのご紹介です!

今日ご紹介するブライスはこちら!

春を感じさせるブライス♡

ネオブライス マドモアゼルローズバドちゃんをお迎えしました~♡

 

「香り高く咲き誇るバラのように優雅でロマンティックなモデル、「マドモアゼルローズバド」。
フェミニンなピンクのロングヘアーに、それを引き立たせるシックなカラーのドレス。いつもとはちょっと違う華やかな雰囲気が漂います。
ちょっとレトロなドレスも今っぽくおしゃれに着こなすことができるのはファッションリーダーのブライスならでは!「今日はどこのパーティに行こうかしら??」そんな声が聞こえてきそう。

 

春らしい色合い♡

 

ケースもパープルにお花の模様があしらわれていて、

とっても可愛いです!!

 

  

アウトフィットは白地に黄色やピンクのお花が散りばめられていています。

シフォン調の生地。胸元や裾のデザインもとーっても可愛いです。

 

春らしいメイク♡

 

 

リップもチークもピンク!!

そして、ロングヘアーもピンク色です!!

とっても可愛らしであふれていますね~ヾ(≧▽≦)ノ

 

ネオブライス マドモアゼルローズバド仕様

 

フェイス:スペリオール
肌タイプ:普通肌
アイ:デフォルト
アイシャドウ:ブラウン
リップ:スモーキーピンク
チーク:スモーキーピンク
ヘアカラー:ピンク
マニュキュア:あり(ピンク)
ピアス:あり

 

セット内容

バラプリントのワンピース(白)、バラプリントの帽子(白)、バラプリントの手袋(白)、ストール(黒)、ジャケット(グレー)、バッグ(黒)、ストッキング(銀)、下着(クリーム)、スリップ(クリーム)、パンプス(黒)、 ピアス、ネックレス、ドールスタンド一式

amazon.co.jp

 

以上、春を感じさせるブライス♡

ネオブライス マドモアゼルローズバドちゃんのご紹介でした!

 

みっけちゃんもプリ子も、春が待ち遠しいみたいですよ♪

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

Scroll Up