バーニーロス

こんばんは!

HOT TOYS 担当の木村です。なんとムービーマスターピース大量入荷しました!これからじゃんじゃん店頭に並ばますのでご期待ください。最新の商品をゆっくり紹介します。

では、記念すべき一つ目は・・・。大ヒット映画「エクスペンダブルズ2」よりスタローン演じるバーニーロスの紹介です!!

バーニーロス

中身はこちらですね~

ベストは着脱が大変なのでつけてません^^付属品は拳銃とリボルバーサングラス、タバコなどたくさんあります!付け替えの手首にはラッキーリングと呼ばれるドクロの指輪もあります!

マッチョなボディにダンディな顔などすごくよくできてる!!バーニー!!と呼びたくなりますね!

バーニーロス1

背中や腕にはタトゥーも完全に再現!!

1のバーニーロスよりパワーアップしてますね!素晴らしい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)