記念講演 ちばてつやトークショー そして「夕べの会」

こんにちは、おもちゃリサイクルみっけ おもちゃ担当 堀内です。

最近やっとポケモンの新作の情報が発表でワクワクですね!!

流行った時期は夜中まで歩き回って集めた「ポケモンGO」とも連動するらしく、また携帯片手にフラフラする事になりそう!?

 

さて今回はこちらをご紹介。

金子ボクシングジム後援会 記念講演 ちばてつやトークショー

 

[出演]ちばてつや / 東海林良

Nagatacho GRID 6階 (東京都)
2018/7/7(土)

に公演が予定されております。

★★★チケット情報★★★

その後にちばてつや先生のトークショーにご参加いただきましたみなさまを中心とした懇親会が企画されたそうです。

ご来場のみなさまによる「夕べの会」

もちろん、お一人様で夕べの会からの参加もOK、大歓迎!!

さまざまな分野でご活躍の方々もご出席されますので、滅多にお話できないスペシャルゲストとお話しできるかもしれません。名刺をお持ちの方は多めにお持ちいただき、この機会に

ぜひ多くのみなさまと交流なさって下さい。

ビュッフェスタイルのお料理とドリンクを片手に、楽しいひと時をお過ごし下さい。

※ちばてつや先生のご出席はございませんので、あらかじめご了承下さい。

※夕べの会からのご参加も可能です。

トークショーとはまた別の、いろいろな業種、分野の方々とも会えるのがとっても魅力的ですね!!

ぜひ、参加してみてはいかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)