S.H.Figuarts 仮面ライダーキバーラ入荷!

みなさんこんにちは!

おもちゃリサイクルみっけ仮面ライダー担当です!

本日も新たに入荷した商品を紹介致します!

それがこちらです!

IMG_4620

S.H.Figuarts 仮面ライダーキバーラです!

このライダーは「仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイド MOVIE大戦2010」にて、ディケイド側のヒロイン、なつみかんこと光夏海が変身したライダーです!

次々とライダーを倒していくディケイド激情態を止めるべく変身し、ついにディケイドを倒しました。

本体はこのようになっております!

IMG_4618

付属パーツは手首パーツと専用武器キバーラサーベルになります。

最近のフィギュアーツは見栄えが今までよりもさらに進化しており、パッと見本物に見えます。

体型もそうなのですが、スーツの質感まで本物に近づけて再現してあるように見えます。

頭部の作りもとても良く、塗装も抜かりないです。

IMG_4619

まさか初登場から5年近く経った今しかも一般店頭販売で出されるとは思いもよりませんでしたが、その代わり技術の進歩の恩恵が受けられている素晴らしい一品であると思います。

こちらの商品は開封済のパーツ等完品で現在税込3.380円で販売しております!

他にもたくさんのライダーグッズがあるので一度店頭に足をお運びください!

また、買取もお待ちしております!

それではまたm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)