Hottoysを求めて・・・

どうも、ホットトイズ担当堀内です。

始まりは8月中旬の電話での問合せでした。

「海外出張が決まったので、部屋を整理している、集めていたコレクションのホットトイズを売りたいんですが・・・たくさんあるので」

「わかりました、どのくらいですか?」

「40個くらいです」

「!!!!!!」

「すぐに行きます!ご自宅はどこですか?」

「愛知県なんですけど・・・」

「!!!!!!!!!!!!!」

「引越し準備があるので午前中しか空いてないんです」

 

 

 

かくして深夜2時からスタートした、柏から愛知への長旅です(^^)

IMG_4134

まずは海老名まで一気にダッシュ!夜中なのでスムーズでした。

帰省ラッシュを想定してかなり早く出ましたが、これなら早朝には、なんとかたどり着きそうです。

IMG_4135

 

第二の休憩、日本平PA、さすがに疲れてきた・・・、もうひと踏ん張り!!

 

午前7時半に愛知県某所に到着。5時間近くかかってようやくです!

約束まで少し時間が合ったのでファミレスで休憩して、いよいよお客様のご自宅へ。

 

IMG_4136

みごとワゴンいっぱいのホットトイズ!!やったね(^^ゞ

アイアンマン、バットマン、メタルギアソリッド、etc・・・・

買い取ったホットトイズ達は徐々にブログで紹介していきます!

お楽しみに!!!

 

お店にあるホットトイズの数を合わせれば100体はあるかな?

飾るスペースを作らないと!

 

IMG_4137

せっかくの愛知、名物に舌鼓を打ち、一休みしてその日のうちに帰宅。

 

帰りも渋滞に巻き込まれずにラッキーでした!!!

さっそくディスプレイしてがんばって売らなきゃ!

以上、ホットトイズ買取道中記でした。

もちろん1体からでも買取ります!!!

 

 

おまけ

IMG_4170

IMG_4169

IMG_4168

横浜のワールドポーターズ前に飾ってあったアベンチャーズの新作映画のPRオブジェ。

でかい!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)