お知らせ 辻村康のスポコン! 酒部 みけキャン

おもちゃめちゃめちゃ充実してきました!

先日娘と鬼滅の刃を見ながら寝落ちしてしまいました。全然関係ないけど、巨神兵東京に現るの巨神兵レプリカを買取ました。やばーーーー!というかほんとにおもちゃの買取が激増していて嬉しい限りです!ってブログです。

 

 

マジでケースの中がパンパンです。

今年に入って、買取が大量に増えておりまして、おもちゃリサイクルみっけのガラスケースがパンパンになっています。リユースショップにとって命というべき買取が多いというのはほんとにありがたいことなんです。今までなかなか買取出来なかったレアアイテムや、知る人ぞ知る限定品など少しずつ、認知されてきているのを感じます。嬉しい限りです。ありがたいです!

コロナ禍で、おうちの整理をされる方が凄く増えたのがひとつと、あとは様々な事情で、大量のコレクションを売却される方もいらっしゃいました。

 

 

大量の商品に囲まれているととてもテンション上がります。お客様からも、なんか凄いね!これは中野みたいだーとおっしゃっていただくこともあり、とても嬉しいのですが、まだまだこんなもんじゃなく、サブカルチャーの聖地を柏に作って、いろんな人たちとコラボして楽しい活動が出来たらなと思っています。

 

 

てなわけで、こんなおもちゃだらけのお店で働いてくれる仲間を募集しています!これから面白くなっていくお店で楽しく働きませんか?

是非インディードからご応募くださいね!


と今日のブログは単に求人募集の話になっちゃいました。たまにはいいかー。

 

 

The following two tabs change content below.
COO、酒部部長、みけキャン副部長 「中古品、二次流通品、損害品、残置品を買取し、最適な市場に戻していく事で、社会的課題を解決する。」をテーマにリユース事業をやってるのと、レコード収集、キャンプ、映画鑑賞がライフワーク。世界一好きな映画は、トビー・フーパーの『スポンティニアス・コンバッション』。

最新記事 by 辻村 康 (全て見る)

関連記事

査定

お電話でのお見積り

フリーダイヤル 0120-06-4147

×