お知らせ 辻村康のスポコン! 酒部 みけキャン これ、買い取りました!

台風に備えましょう!

こんにちは。辻村です。マジでやばいやつが来るらしい。

先日の房総半島直撃の15号の傷が癒えぬまま、過去に経験したことのない規模の台風がやってくるという。まじ怖いっす。

皆様くれぐれもご注意ください!僕らも外回りのものを撤去したり色々格納したり準備をすすめています。

 

そして、明日は閉店します。マジで危険なので。だから明日は皆さんも自宅待機、情報をしっかりとって備えましょう。

 

ガラスの飛散を可能な限り食い止める方法。(デカいものが飛んで来たら止められないでしょうけど、防御策)

 

昔、経営コンサルタントから教わったことで、今もこれ大事だなと思ってることなんですが、

 

悲観的に準備し、楽観的に対処する。

 

ここはひとつ、その言葉通りに行ってみましょう。

皆様、どうか被害がありませんように。お互い充分準備しましょう!

 

The following two tabs change content below.
COO、酒部部長、みけキャン副部長 「中古品、二次流通品、損害品、残置品を買取し、最適な市場に戻していく事で、社会的課題を解決する。」をテーマにリユース事業をやってるのと、レコード収集、キャンプ、映画鑑賞がライフワーク。世界一好きな映画は、トビー・フーパーの『スポンティニアス・コンバッション』。

最新記事 by 辻村 康 (全て見る)

査定

お電話でのお見積り

フリーダイヤル 0120-06-4147

×