お知らせ 辻村康のスポコン! 酒部 みけキャン

酒部定例会 [THE LIFE] IS A JOURNEY

こんにちは。千葉県柏市のゲンキの平和堂でリユース事業を行っているリユースの僕こと辻村康です。つじむらこうです。やすしではなく、こうです。

昨日は酒部定例会。7月オープンの駅から徒歩1分、常磐線の発着を眺めながらクラフトビールが楽しめるTHE LIFEさんは、常時9個のビールタップが稼働しているそうで、15個まで増設予定とか。こんなビアバーが出来ちゃったらテンション上がらずにいられない。まず駅着いたらすぐ行くよね(笑)

 

 

そんなわけで今回もこのメンバーでルービーを楽しんできました!

 

 

誕生会やってる人たちがいたり、にぎやかで盛況です。しかも予約した時に、KCBC飲めますか?って聞いたら、人気過ぎてなくなっちゃったからごめんなさい!他のでお願いします!って言われてたんですが、数日後に「26日にちょうどロコビアさんからKCBC入ることになったから飲めます!」ってご連絡いただいて。マジっすか?オー!覚えててくれて電話してくたーって感動しました。ありがとうございます!!嬉しかったです!

そんなわけで我ら酒部のメンバーもこのロケーションにテンション上げ上げです。

 

でもだれも私の話を聞いてくれません。おれの話を聞け。五分だけでもいい。

そして乾杯の音頭を星野さんに頼めばこのありさま。

 

 

 

仕事の話も、初山のバイクの話も、浦上君の娘の話も、星野さんの嘘くさい武勇伝も、このロケーションで聞くとなんかいつもよりハートウォーミングに聞こえる。だれも僕の話は聞いてくれないけど(笑)

このチキン最高に美味しかったー!

 

 

フライドポテトの上に乗ってるクリームチーズやべーよー。これ止まらなくなるやつだからー。こういうポテトってさけっこう残りがちでしょ?あっという間になくなったからね。

 

 

このハムとパティの盛り合わせ。ビール飲みにはこれがとっても重要。パティがめちゃうまです。こいつをなめながら、ルービーが最強です。

 

 

初山さんも嬉しそうやわー。良かったわー。

 

 

THE LIFE IS A JOURNEY!

人生は旅。旅はどこへ行くかも大事ですが、誰と行くかで同じ場所へ出かけても、まったく違う体験になると思う。そんな酒部のメンバーをどんどん増やしていきたいなー。このテラスを貸し切ってみんなで楽しく飲みたいなー。なんて思ったよね。いやー楽しそう。ワクワクするー。がんばろーまじでがんばろー!

 

 

THE LIFEさん、ありがとうございましたー!また近いうちにお伺いしますねー!!!!

THANXXX!!!!

 

 

15個のビールタップ!一人でも大勢でも飲んで食べて楽しめるBARが柏駅徒歩0分に登場です。素敵な店主さんがとってもあったかく接客してくれます。クラフトビール好きは是非是非行ってみてほしいお店です!こんなお店が出来て嬉しいです!

 


本日お伝えしたいことは以上です!

The following two tabs change content below.
COO、酒部部長、みけキャン副部長 「中古品、二次流通品、損害品、残置品を買取し、最適な市場に戻していく事で、社会的課題を解決する。」をテーマにリユース事業をやってるのと、レコード収集、キャンプ、映画鑑賞がライフワーク。世界一好きな映画は、トビー・フーパーの『スポンティニアス・コンバッション』。

最新記事 by 辻村 康 (全て見る)

関連記事

査定

お電話でのお見積り

フリーダイヤル 0120-06-4147

×