お知らせ 辻村康のスポコン! 酒部 みけキャン

【朗報】使うはずだったが、売れてよかったと言う話。全俺が泣いた

こんにちは。リユースカルチャーの専門家、辻村です。

 1月27日、本日、無事売約しました!!!!!

おー!!!!!!凄い!偉い!まじやばかったー!

 あのー、柏に雪が積もる→それを見込んですでに除雪機完備→かっこよく除雪する動画あっぷ!を夢見ていた俺は、奈落のそこに突き落とされたような気持ちでこの数日間を過ごしたのです。

針のむしろとはこのこと。 まわりからは、バカだのアホだの、じゃまだだの、売りに行って来いだの、実家に買わせろだの、散々みんなから罵詈雑言を浴びせられましたが、終わりよければ全て良し。

はー胸を撫で下ろしましたよ、私WWW 売れてよかったよ!ふー。でも、使いたかったなー。

The following two tabs change content below.
COO、酒部部長、みけキャン副部長 「中古品、二次流通品、損害品、残置品を買取し、最適な市場に戻していく事で、社会的課題を解決する。」をテーマにリユース事業をやってるのと、レコード収集、キャンプ、映画鑑賞がライフワーク。世界一好きな映画は、トビー・フーパーの『スポンティニアス・コンバッション』。

最新記事 by 辻村 康 (全て見る)

関連記事

査定

お電話でのお見積り

フリーダイヤル 0120-06-4147

×