モモコの建物探訪 巨大ドールハウスを紹介しちゃうぞ!

こんにちわ、おもちゃリサイクルみっけのモモコです。

最近始まった「おそ松さん 第二期」ですが、前回ほど世間的に騒いでないような気はしますが、あいかわらずのギャグ満載、
ちょっと下ネタありでおもしろいです。
しかも2クールやってくれるそうで胸アツ!

とりあえずチョロ松推しで行きます。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

さて今回の建物探訪はこちら
「キッドクラフト ドールハウス」

まず、大きい!

なんと3階建てなんですよ、すごいですね!このご時勢
三階建てなんて立てたら都内じゃなくても数千万、このお家はエレベーター付きなので、憶行きますね、憶!
レポーターは私、モモコです、よろしく。
さっそく入ってみましょう!!

 
1/6スケールのドールだったらすんなり入れる程の大きさ。
いらっしゃいませーё なんてね。

そしてこの家の特徴といえばこれ、エレベーター!!
一般家庭にはまずないので、とってもお金持ち、よく見たら暖炉とか、高級そうなイスとか、キッチンまわりも充実していて、なんてゴージャスなんでしょう!!!
エレベーターは手動なんですけどね。

「ウィィィーーーン・・・」

二階は広々としたリビング、くつろぎの空間が広がっています。
階段は螺旋状になっており、装飾もオシャレ。ドールが階段をあがるのは少々大変ですが、頑張って三階に行こうと思います。

三階はトイレと寝室があります。
用を足したいときに、三階の一番奥にダッシュで行かなければならず、エレベーターと螺旋階段の難関を越えて行かなければいけないので、ここに住む方はまめに用を足しておいた方がよさそうですね。
当然電気はシャンデリア!ステキ!
ドールハウスにドールが飾ってある雰囲気がとってもクール。

お気に入りは三階にあるベランダ。
ベランダあるんですよ!ベランダ、すごいですね。
ちなみにベランダとバルコニーの違い知ってますか?
屋根があるかないか、だそうです。なのでこれはベランダ。
さて、いかがだったでしょうか?モモコの建物探訪。
ここまで大きなドールハウスはなかなか見ることはありません、おもちゃリサイクルみっけに来ればいろんなおもちゃがあります。
ぜひみっけに遊びに来てね!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

おもちゃ通販サイトがオープン!

まずはここをチェックしよう!お探しのおもちゃがあるかも!?
一点ものばかりなので早い者勝ちです!!
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

持ち込みその場で査定>> 店頭買取

自分のペースで荷造りして売る>> 宅配買取

たくさん売りたい、持ち込むのが手間な人にオススメ
ご自宅等ご指定の場所に来てほしい方に>> 出張買取

簡単&早い>> アプリ査定

ご都合にあわせて売り方が選べます!!
おもちゃ売るならぜひ
おもちゃリサイクルみっけ!
にお任せくださいませ!

〒277-0837 千葉県柏市大山台1-29
おもちゃ買取みっけ!
http://genki-heiwado.com/toys
電話:0800-800-4751(通話料無料)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です