アームズチェンジシリーズ入荷!仮面ライダー鎧武はまだまだ終わらない!

みなさんこんにちは!

仮面ライダー担当の藤本です。

Vシネマが発売された仮面ライダー鎧武、まだまだ熱いライダーですね!

本日は大量に入荷した仮面ライダー鎧武の傑作おもちゃ、アームズチェンジシリーズの紹介を致します!

image

横に広がってしまって見づらいですが(すいませんm(_ _)m笑)…

アーマードライダー大集結ですね!

一部ずつ紹介致します。

image

まずはメインの4ライダー、鎧武、バロン、龍玄、斬月です!

やはりこの4人は揃えると栄えますね

image

お次はこちら!左から

鎧武極アームズ、鎧武カチドキアームズ、鎧武ジンバーレモンアームズ、シグルド、マリカ、斬月・真、デュークです!

特に注目はゲネシスライダーの中でもプレミアムバンダイ限定販売ののシグルド&マリカのセットです!

image

 

いいですねー

ちゃんと劇中の変身シークエンスを再現できているのが素晴らしいですね。

image

お次はこちらです。

左から黒影、グリドン、ブラーボ、ナックルです。

後ろにあるのはマンゴー&キウイセット、パイン&イチゴセット、レジェンドライダーアームズセットです。

image

 

注目はこちらもプレミアムバンダイ限定のブラーボドリアンアームズ!

エレガントですね笑

アームズの色の質感も良いです。

image

 

更に同じくプレミアムバンダイ限定のナックルクルミアームズです!

武器のクルミボンバーは他のアームズにはないおもしろさがありますね。

これらは全て、箱有完品となります!

他にもたくさんのライダーアイテムがございますので、ぜひ店頭に足をお運びください!

買取もお待ちしております!

それではまたm(_ _)m

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)