世界初 電子制御フューエルインジェクション搭載チェンソー STIHL(スチール) MS 500iを買取強化中

STIHLのチェンソーMS 500i

世界初って言葉にやられちゃうwww 故障も少ない?最高ですね♪

 

LINE査定はこちら!

皆さんご存じでしょうか?キャブレター使用の車???そんな車走っていませんよね?インジェクションエンジンの車しか走っておりません。(クラシックカーは別ですけどね(;^_^A)

どんな違いがあるのか?簡単に言うとキャブレターは機械的に、インジェクションはコンピューター的にという感じでしょうか?

????わかりにくい??wwwですよね

さらに簡単に言うとキャブレターは環境 状況に変化があっても変わらないがインジェクションは各種センサーで環境状況をみて最高のスペックを引き出してくれるという感じです。もうこれしかないでしょう!(^^♪

 

この最高のスペックを自動で引き出す、STIHL(スチール)世界初!電子制御フューエルインジェクション搭載チェンソー MS 500iです キャブレター式とはこんなにも違うのか? 何が違うかというと暖機運転の時間がほぼいらないで最高のパフォーマンスを手に入れられる!てことです。逆にインジェクションは自分で調整してもらいます。暖機運転必要です(;^_^A

 

もちろん夏場とかですと燃料ポンプ10回前後押すなどあるかもしれませんが、夏場でも安心 して使用ができます。 チェーンソーを使うプロフェッショナルな方の中では標高の高いところで使用される方が多く、キャブ使用ですとマックスパワーを使うことが難しいこともあったかと思いますが、STIHL(スチール)チェンソー MS 500iインジェクション搭載モデルではその心配もなくいとも簡単にフルパワー使用可能です。

 

STIHL(スチール)チェンソー MS 500iインジェクションはピストンが膨らむ→圧縮が強くなる→エンジンパワーが出る仕組み。

LINE査定はこちら!


 

排気量79.2ccと聞くとデカいし重いしと思われたあなた!!!  なんと重量6.2キロと軽量なので高齢化が進むこの日本!にはもってこいのモデル! それだとパワーないんじゃないの?と思った、あ・な・た! STIHL(スチール)チェンソー MS 500iインジェクションのパワーは5.0kwあります。 軽量でハイパワー パワーあって無駄なことはないでしょ(;^_^A

 

5.0kwのパワーがあると重さで言うとユウに7キロオーバーになるのでマジ重くなります。そのような重いものは若き溢れる発展途上の国で活躍いただき、(;^_^A

性能と品質にこだわるものは、高齢化社会に適用したSTIHL(スチール)チェンソー MS 500iで!

STIHL(スチール)チェンソー MS 500iは、ハイパワー 環境状況にも対応可能 安定 故障が少ない=短時間で作業が終わることにより肉体的精神的疲労緩和にもなり、なによりも伐採で時間がかかると事故にもつながる可能性があります。

 

そんな素敵なSTIHL(スチール)チェンソー MS 500iを当社で爆裂超絶買取中!! もうこの仕事辞めるんだ~なんて職人の方いましたらご紹介ください

 

本体の使用感、特にチェーンのゆるみも当然ですが、大切に使用されていたか?相棒のように扱っていたか?愛があるか?(^^♪ その想いも査定対象になります。(^^♪もちろん新品に近い状態のものほど高価買取が可能となるのはSTIHL(スチール)チェンソー MS 500iに限らず、工具全般にいえること。買取を依頼される際には、パーツクリーナなどでのお手入れはお忘れなく。

 

web無料査定はこちら!

LINE査定はこちら!