☆動画あり☆『ブライス買取専門店みっけ』ロリータテイストのドレス♡ネオブライス ラブアンドモアちゃんをお迎えしました~!

今回は、ウエディングドレスが可愛らしい、この子のご紹介!

ロリータテイストだよぉ~♪

こんにちは。

ブライス担当カコです。

昨日に比べたらいくぶん涼しいですが、

ちょっと動くと暑いですね。やっぱり。

でも段々と過ごしやすい気候になってきました。

なかなか外にはお出かけ出来ないですが、

一人散歩で近所を散策するのもいいかもしれませんね!

 

さて、今日ご紹介するブライスは

久々のウエディングドレスのこの子ご紹介です。

それでは、今日ご紹介するブライスはこちら!

ロリータテイストのドレス♡

ネオブライス ラブアンドモアちゃんをお迎えしました~!

 

ジューンブライド(6月)に合わせて発売されたCWC限定ラブアンドモアちゃん!

ウェデイングドレスで登場です!しかもロリータスタイル!!

 

まずは動画紹介をご覧下さい♡


箱も可愛いです。

 

  

パープルとブルーを基調にしていて、正面やサイドにはリボンが描かれています。

お花もいっぱいでとっても可愛らしいですね。

 

甘いロリータテイストのドレス♡

 

  

アクセントカラーにラベンダーカラーが映えて、とっても可愛い!

ビスチェとスカートが繋がっているオーバードレスに、

アンダースカートを合わせるタイプのセパレートタイプです!

オーバードレスのビスチェ部分は、ラベンダーカラーのサテンリボンの編み上げが

ロマンティックなノースリーブで可愛らしい。

スカートは丸く斜めにカットして、トーションレースとサテンリボンを飾った2枚仕立てです。

とーっても凝ったデザインですよね!

 

瞳はスペシャルカラー!!

 

ヘアスタイルは、前髪のあるパーマのかかったライトブラウンのロングヘア。

瞳はすべてスペシャルカラー!!

アイシャドウはライトパープル、まぶたはライトパープルの成型色、

チークとリップはピンクです。口元がとってもセクシー!

 

箱の裏を見て見ましょう

 

”いつまでもあなたを愛し続けます”

教会でかわした二人の誓いの言葉。

愛する事は永遠。幸せを運んでくれる不思議な気持ち。

Love and more

女の子なら誰もが憧れますよね。結婚式!!

誓いの愛の言葉♡


 

ネオブライス ラブアンドモア仕様

 

【フェイスタイプ】ラディエンス
【肌タイプ】色白肌
【メイク】アイシャドウ:ライトパープル/リップ:ピンク/チーク:ピンク
【アイカラー】グレー(右)、ピンク(正面)、パープル(左)、ブルー(正面) ※すべてスペシャルカラー
【ヘアカラー】ライトブラウン
【ピアス】あり
【マニュキュア】ピンク
【ボディー】エクセレントボディ

 

【セット内容】
ドール本体、ワンピース、スカート、ヴェール、カチューシャ、手袋、ブーケ、ソックス、イヤリング、チョーカー、クツ、ショーツ、スタンド

   

dollmodel2.madel.jp

 

只今ヤフオクにてお迎え中となっています!


 

以上、ロリータテイストのドレス♡

ネオブライス ラブアンドモアちゃんのご紹介でした!

是非、あなたのお家にお迎えしてみてはいかがでしょうか?

 

みっけちゃんもプリ子も

綺麗なウエディングドレスにうっとり(*´ω`)☆

 

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

 

 

Scroll Up