小物もアウトフィットもブライスの一部です♪

紅葉も始まり、木々がきれいな季節ですね♪

ブライスにもおもわず秋色の服を着せたくなってしまう

ブライス担当です♪
さて、ブライスはお洋服からたくさんの付属品がついているものが多いです。

どれもブライスによって個性的でとっても可愛いですよね♪

たとえば5thアニバーサリー ダーリングディーバなんて

omotyamicke-img600x450-1476759921ehmdlz27536

こんなにたくさんの服や小物がついてるんです♪

それとは対象的にシンプリーシリーズというシリーズがありまして

そちらは非常にシンプル、服と靴、スタンドのみということも多いです。

どちらのブライスもとっても魅力的ですがブライスの付属品って

そのブライスの個性の一部かもしれませんね♪

ですが、ブライスの服は小さくて無くしてしまった!!という方も多いのでは?

そういうときは

blytheへどうぞ!!

みっけではヤフオクでブライスのアウトフィットも出品しております♪

気に入った服小物があれば是非是非入札してみてください♪

また、小物・服のパーツが足りない、箱がないなどのという

ブライスの買い取りも積極的に行っております♪

是非是非、一度みっけご相談下さい♪

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up